TOP > 使用中・体験した商品レポート > ベスタブラモニターレポート。
2006年09月19日

ベスタブラモニターレポート。

今日は、モニターレポートです。
今回私が商品モニターとしてレポートする商品は「Vesta(ベスタ)ブラ」。
女性向けの、しかも下着のレポートです。下着フェチな方は是非♪(笑)

■モニター概要■

今回お受けしたのは、通販でお馴染みのムトウさんからです。
アフィリさんのブログで呼び掛けをされていたので、応募してみました。
自分のブログでレポート記事をアピールして、選考してもらったのち、当選したら商品を無料で使用できちゃう。という感じ。

勿論、使用した感想をレポートするのが条件で。おまけにモニターは5名。
・・・狭き門ですが、なんと!今回は応募者全員という事で、このみも早速商品を受け取りました♪


■このみの下着への思い■

見出しにしてみましたが、はっきり言って下着に関してはこだわりがなく。笑
サイズが合ってて、苦しくなく、透けたりしない。と言う事が最低の最低条件で。でもまあ、買うとなれば、見た目も関わってきますね。派手すぎず、地味過ぎず。かな。


■で実際のところは?■

そんな下着に関して無頓着に近いこのみですが、このブラジャーの第一印象は・・・
「ちょっと派手かも」でした。汗

色は4種類(オフホワイト、ブラック、ストロベリー、ブルーグリーン)から選べまして、勿論サイズも選べるわけですが。
色選びに結構悩みまして。結局オフホワイトを選択。

カップ自体にレースがついてまして。
「コレって、シャツとかからレースがくっきり浮いちゃうんじゃないの?」と。

届いた実物を見て、「薄地の下にはつけられないかな」と思いつつ。
真夏でしたのでとりあえず、Tシャツの下にしてみましたが、予想通りでした。まあ、TシャツにはTシャツ用のブラをつければいい事です。

でも。見た目はホントにいいですよ、コレ。
可愛くもあり、キレイでもあり。年代を問わずにいけるんじゃないでしょうか。


■付け心地はどう?■

今までは。ワイヤーがどうしても痛くなり、ワイヤーなしのにすると洗濯していくうちにヨレヨレになっちゃって。
胸が垂れる心配がいらにほどの貧乳なこのみは、たまにノーブラでも気付かない時がありまして。恥

「ブラジャーって何の為にするんだろう」的な考えでした。笑

Vesta(ベスタ)ブラを初めて付けた直後は、良さがわからなかったのですが
2回、3回とつけるうち、使用頻度が増えて行くほどになってました。

はっきり言って、付け心地は最高です!

綿密に設計された胸の為のブラジャーと言う物をほとんど使った事がなかった私にしたら、他のと比べ物になるわけない、って事ですが。

★パフパフの感触
何が心地良いかって、カップの中には取り外しができるパッドが。
これはひっそりとカップの裏側から出し入れできまして。
私の場合は、これは取り外さないままで使用していました。
胸が大きく見えて、ボリュームアップ!だからです♪

★痛くないワイヤー
どれほど設計されれても、サイズが合ってなくては意味がないのですが。
この辺は、正直言って、どんなにサイズがぴったりでも無理な話かと思ってました。
が。痛くないんですね〜。コレ。なんででしょう?
ワイヤーが外側についているんですね〜


★調節で自由自在このみは貧乳なうえに、チビなので、肩紐の調節を最小限にして使う事が多いんです。じゃないと肩紐がずれるし、カップも緩くなってしまう。
ベスタブラは、肩紐の調節無しでいけました。これは何気なく重要なポイントかもしれないです。

良く見ると、この紐。調節できる部分が以上に短い。
ほとんどが伸縮する紐なので、最初は「紐が短くて入るのだろうか」と思いましたが、付けてみて納得。勝手に自分の体に合うように伸びてくれるんですね〜。
伸びるって言っても、パンツのゴムみたいなのではないのでソフトな付け心地です。


おまけに、肩紐は3つのスタイルにできるんです。(私はスタンダードなスタイルのみで使用。)

★肩紐だけじゃない調節貧乳のこのみが一番憧れるのが、谷間。なのですが。笑 みなさんはどうでしょう?
寄せれば痛いし、持ち上げれば痛いしのブラジャーからは想像できないほど自然にバストアップできたら、最高ですよね。?

このみは、鏡の前で見てみたら、本当に大きくなったんじゃないかと思うほどの姿が映ってまして、冗談抜きで嬉しくなってしまいました。

「胸が苦しいって、こうゆう事なのね」とほんの少し体験できた感じです。
いや、苦しくはないです。とっても形のいいバストに見えるし、谷間が出来て、それでもちゃんとフィットしてて、バストが若返った感じ。笑 ツン♪と上を向いてくれる胸になります。
(男性の方々、不愉快な思いをされたらごめんなさい!・・)

それが実現できるのが、フロントホック。
3段階に調節できまして、このみはわざわざいつも谷間を作って喜んでいます。笑
後ろホックは、調節する時大変ですけど、これだといちいち外すことなく、ワンタッチでカチカチって調節できちゃいます。

でもカップに比べてホック部分の面積が小さいかな。
だから、ホックを緩めると、途端に胸の型崩れが・・・それがちょっと不満ですね。
他の方はどう思ってるのかな〜。


■総合的に見た、ベスタブラ■

前述したように、ほとんど毎日ベスタブラを付けているほど気に入ってます。

もし、このみのように
・下着に疎く
・1枚位いいもの持ってみよう
・今まで納得のブラに巡り合ったことがない

なんて方は、このブラジャーを覚えておいて欲しいなと思います。

付けてる時はもう触られまくりです。
・・・・触りまくるのは、息子ですが。汗

商品の詳細は>>>3/4カップ ベスタブラ(Vesta)


Vesta(ベスタ)ブラ



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
このみさん、こんにちは。
暖かいコメントありがとう
ございました。
やっぱりこのみさんは暖かい人だなって
つくづく感じました。(π0π) ウルウル
もちろん、時々お邪魔しにきます
のでこのみさんも頑張ってくださいね。

では、一杯応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月27日 13:24
こんばんは、下着フェチです
ご無沙汰してました

続きを読む、が押しにくい!(笑)
図星なだけに、どこかで見られているようで・・・

ん〜息子、羨ましいぞ!!
フェチ男でした
Posted by happyman at 2006年09月28日 23:45
こんばんは、下着フェチです(笑)
ご無沙汰してました

続きを読む、が押しにくい!(笑)
図星なだけに、どこかで見られているようで・・・

カツオ〜ビデオカメラときてブラですか
素晴らしいコンビネーション!一撃です

ん〜息子、羨ましいぞ!!
フェチ男でした
Posted by happyman at 2006年09月28日 23:48
モニターは感性なので、会社も使う人の感想とか
知りたいのかもしれないですね。

これは、女性ターゲットの商品で、ちょっと
エロ商材かと思いますが、売上アップには
貢献するかもしれないですね。

知ってる人で、そういう人もいましたので。

よかったら、私のブログにも来て下さい。
Posted by こやま at 2006年10月06日 10:48
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
Posted by マイキー at 2006年10月06日 15:21
えっと、私がコメントするのは変ですね〜
また出直してきまーす(笑)
Posted by もぐら at 2006年10月07日 22:26
このみさん、お久しぶりです。
やっと復活することができました。

でも、このみさんもお休み中だったのですね?
姫子も今後は更新できる時にだけしていこうと
思います。
このみさんもまた更新できるようになったらよ
ろしくお願いしますね。(=´ー`)ノ

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年12月09日 14:39
互いに応援ポチッ
はじめまして、あなたのブログ、感じよかったので、つい引き込まれました。
人気ブログランキングをクリックさせていただきました。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで探偵物語を書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
実はこのほかにもお話しがあります。
私はこの「物語」+のものを今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」は http://fm7.biz/dh6 です。
ご一緒にいかがですか、きっと損はさせません。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月10日 12:07
初めまして♪ブログ名に惹かれて訪問させていただきました♪
とても充実したサイトで勉強になります。
ブログのアクセスアップにもし良かったら当サイトのかんたん相互リンクにご登録下さいね(^_^)
http://www.quick-links.com/emlj/lp/130283/links.html

もしくは、
(トップページ画面左側にあります♪)

副収入稼ぎ隊!!

http://fukutoku555.blog77.fc2.com/
また遊びにきますね♪応援していきます(^^♪
Posted by 副収入稼ぎ隊!! at 2006年12月17日 16:36
今年は色んなカタチで、色んな方と出会えて
このみさんとも、こうして知り合えたし、
とても素晴らしい年でした。

オンラインでもオフラインでも、
出会いは良いものです。
感謝しています。

この出会いを励みに来年も頑張ります。

このみさんにとっても良い年でありますように。


Posted by happyman at 2006年12月31日 01:05
スイレン 月以降 として 今回の最高裁による判断で 「同性愛」は 公式に 定数 人だった こぼれ話 画面上へ
Posted by 連イラク支援団 at 2007年06月27日 04:47
定数 ブラック この判断により の場所 ブログ とも述べた 犯罪の要因も指 上部 死亡したイラクの 画面上へ
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年08月23日 04:16
つい先日にヤフーブログに登録したての

パソコン歴 わずかの主婦ですが・・・

いともカンタンに1ヶ月足らずで114万の収入を
得ました 


その正攻法を知りたい方は
他にいませんか??


こんなメッセージで すみません(涙)

( ^_^)

パソコン歴わずかの主婦が・・1ヶ月足らずで114万の収入

( ^_^)   浜田なつみです

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは

たった1件獲得で 13000円 の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147


なつみ
Posted by hamada なつみ at 2007年09月05日 09:14
こんにちは〜

ブラジャーはつけたこと無いので、よくわかりあません。

ですが、ブラジャーは好きです

応援ポチ
Posted by カートビュービュー at 2008年03月20日 23:50

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/lgjit9b/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:29

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ru7quaz/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:20

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/vsglvug/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 11:57

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/2lkq0zt/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:02

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/84msjjs/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 11:31

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/jofsfyn/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 21:40

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだーっ!!(゜д゜)
夢中でチュウチュウしてたら相手が感じすぎてビクビクケーレンしてたのにはビビったwwwww

しかしナ メ て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BULL.WAOOOON.net/q59gwoy/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(両方の意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 11:31

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 04:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/o9qtv2a/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 07:36

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/tjq-aj6/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:43

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/-8rl8uy/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:34

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/71bjauk/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 12:29

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/y3dfm60/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:45

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/wral-ra/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 08:46

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/ypi7bgt/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 06:14

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://kOREIKURA.net/same/5qutdey/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 22:29

http://ome.world-wife.com/7ivrulf/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:41

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/swh64w0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:04

このサイト
http://hong.findeath.net/h86a0sq/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:07

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/b7b0sxq/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:52

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/n4ortbq/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:12

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/1otkbbh/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:18

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/g-u18xe/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:01

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/p-shpx2/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:52

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6fv3eae/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:31

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23995066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

