TOP > アフィリエイト日記 > 当選しちゃいました〜♪
2006年08月10日

当選しちゃいました〜♪

随分、更新をサボってしまいました・・・私的な事で立ち直るのに時間がかかってました。もう大丈夫。元気です。

それはさておき。

先日、シャープの体験会へ行きまして。
ホット庫機能搭載の冷蔵庫のレポートを記事にしました。

浮かれて行って来た感じですが、体験会参加後2週間以内にレポートを書くことが参加条件でした。

主催者のPC-Successさんのブログへコメント、レポート記事をトラックバックすると抽選で豪華賞品がもらえちゃう、と言うコンテストや、優秀なレポート記事には賞品も。と言うことだったのです。

勿論参加した私ですが・・・

なんと、トラックバックコンテストの抽選に当選してしまいました♪
(詳細記事>>>シャープ新製品体験会「ホット庫をほっとけない」 トラックバックコンテストの抽選結果発表!

賞品は、主婦には嬉しい商品券1万円!
トラックバックコンテストはアクセストレードさんから戴きました!どうもありがとうございます♪

これまで懸賞とかで当たった試しがないので、とっても嬉しい〜。

まだ、レビューコンテストの入賞者の発表はされていませんが、
体験会に参加された皆さんのレポートはどれも素敵でした。
どんな風に記事にすると読みやすいのか、どんな風に画像を撮ると見栄えがいいのか、なんて事もとっても勉強になります。

1つの商品についてのレポートなのに、みんな紹介の仕方が違うわけですが
自分で読んでみて、思わず「買っちゃおうかな〜」と思った文章を研究する事で、読み手の心を掴むヒントを得られますよね。

また、文章内のリンク先がどんな所に貼られているのか、なんていう細かい事も探ってみるのも面白いかもしれませんね。


今後もこうゆう楽しい企画をどんどん取り入れてくれそうなアクセストレードさんは、最近ブログを立ち上げたり、新しいwebサービスを開始していますね〜。

---------------------------------------------------------------------

*サイト内関連記事*

アクセストレードでアフィリエイト
アクセストレードがもっと快適に
シャープの新製品を無料体験できますよ
シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜
シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 前編
シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 後編
イベント初体験レポート

------------------------------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 23:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
おめでとう!
1万円ってスゴイですね

僕も更新休んでますが「HP&セミナー」
準備中にもかかわらず、オフラシンで3件受注
しました
感謝ですね〜

「HP&セミナー」のサイトがもう少しで完成です
がんばろん!



>>>すっかりお返事遅れてすみません。
私が怠けている間にも、着々と目標に向かっていらして!
なかなか順調に運んでいるようですね♪
私も気合を入れなおして頑張らなくっちゃ。
by このみ
Posted by happyman at 2006年08月11日 12:18
このみさん、おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。
1万円ゲット凄いですね?
姫子も全然当たった試しが
ないので超羨ましいです。
宝くじでも買っちゃったら
当たるかも?

応援していきますね。
ポチッと!凸

>>お返事遅くなってしまってすみません。
1万円の使い道を考えていますが、きっと自分の為に使う事はないのかも・・・泣
by このみ
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年08月13日 20:11
こんにちは!!

ブログランキングサイトから来ました。

皆さんもアフリエイト頑張っておられるようですね。

実は今回、「普通じゃない」アフリエイトマニュアルを作りました。

これだけアフリエイトサイトが増え続ける中、普通の方法(正攻法)では

稼げないと思ったからです。

私はその普通じゃ無い方法でそれなりの利益を生みました。

そのノウハウをまとめています

よかっら是非ご覧になってください。

って宣伝になってしまいました。不適切だと思われた場合削除してください。

これからもお互い頑張りましょう!応援ぼちっ!しておきます。

また遊びに来ます。これからも良い情報発信お願いしますね

>>はじめまして。ご来訪、コメントありがとうございます。
アフィリエイトは、これじゃなくちゃいけないって言う事はないと思っていますので、色んなスタンスがあっていいと思います。
私も自分なりのやり方を模索中ですので。
かと言って、それを他の人に押し付けようと思ってません♪
お互い頑張りましょう。
by このみ
Posted by kiki at 2006年08月22日 14:11
相互リンクお願いします!!

もし、良かったら、相互リンクしていただけますか?

大したサイトでは、ありませんが、お願いします。

もし、良かったら、コメントにて、連絡して頂けると、幸いです!!
Posted by ☆TOMO☆ at 2007年03月24日 15:29
こんにちは・・初めまして・・・
アフェリエイトを参考にしようと訪問しました。いろいろ情報があって、参考になります。

これからも、交流出来ればうれしいのですが、良かったら、相互リンクをお願いできます?
お返事お待ちしています。
Posted by ☆ジェット♪♪ at 2007年09月10日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22194896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。