TOP > アフィリエイト関連の話題 > アフィリエイトビッダーズが!
2006年08月01日

アフィリエイトビッダーズが!

ASPからのお知らせメールは必ずチェックしているこのみです。
と言っても、他にも色んなメールをチェックするので、時間がある時にまとめて読むようにしています。皆さんは読んでいらっしゃいますか?

今日チェックしていた中での注目は・・・

■ビッダーズアフィリエイトとアフィリエイト2.0が生まれ変わる♪■

以前、アフィリエイト2.0の「キーワードリスティング機能」が便利だという事を記事にしました。(詳しくは「キーワードリスティングで何をするか」をご覧下さいね♪)

8月2日から、ビッダーズアフィリエイトとアフィリエイト2.0が統合されるというお知らせでした。

と言いつつも、私はほとんどビッダーズを利用していなかったので今回の統合はほとんど関係ない、と言う感じなのですが・・・汗

今までビッダーズアフィリエイトを利用していた方は、バナーやリンクを変更しなくてもそのまま引き続き利用でき、ポイントや報酬なども引き継がれるので安心してください。

ビッダーズアフィリエイトの商品だけではなく、リッスンジャパンOnGenなどの音楽配信サイトなどのサービスも紹介できるようになりますね♪



---------------------------------------------------------------------

*サイト内関連記事*

キーワードリスティングで何をするか

--------------------------------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
覚えてくれてるかなぁ??(ちょっと不安)

しばらくおじゃましない間に、すっごく充実したサイトになりましたね。(びっくり!!)
ホント、このみさんは努力家ですね〜

あ、そうそう、
「ネットの副業予備校」は、わずかながら(ホントに少しずつ)リニューアル更新中です。
URLが新しくなったので、お手数ですが変更をお願い致します。
http://hukuyobi.seesaa.net/

では、これからもお互いに充実したサイト更新をがんばっていきましょう♪

>>キョンさん、こんばんわ!勿論覚えてますよ!
リニューアル完成おめでとうございます♪
URLの変更、完了しました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。そして、お互い頑張りましょうね!! byこのみ
Posted by キョン at 2006年08月03日 16:44
こんばんは。
主婦の方のアフィリエイトサイトを見てる間にサイトを拝見しました。
だんな様にスーツ是非買ってあげて下さい。(笑)
絶対喜んでくれますよ。
また遊びに来ます。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
Posted by 稼ぐ アフィリエイト:とも at 2011年10月15日 01:11
こんばんは。
主婦の方のアフィリエイトサイトを見てる間にサイトを拝見しました。
ビッダーズアフィリエイト出来るんですね。
また遊びに来ます。

今後とも是非よろしくお願いいたします。
Posted by 稼ぐ アフィリエイト:とも at 2011年10月15日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。