TOP > アフィリエイト関連の話題 > 報酬額2倍のキャンペーン♪
2006年07月30日

報酬額2倍のキャンペーン♪

今日までトラックバックキャンペーンを実施しているアフィリエイトパーク
まだ新しいASPですが、どんどん広告も増えて来ていますね。

最初の「売り」は、承認率が表示されていると言う所でしたが、それ以来続々と機能も充実してきています。

例えば。
@自分買い機能・・・いわゆる「自己アフィリ」が簡単にできるんです。ログイン後の管理画面から、商品を検索してそのまま購入が出来るようになっています。私はあまり自己アフィリはしませんが、ECサイトと提携後にサイトにアップしなくてもいいんです。

Aレポート・・・日別レポート・月別レポートに加えて、「広告別レポート」「リンク別レポート」「商品リンク別レポート」「ダイレクトリンク別レポート」が加わりました。レポート画面が詳しく分かる事によって、設置場所を変えてみたり、バナーを変えてみたりとよりクリックされるように分析できますね。


■今日までのキャンペーン実施中!■

アフィリエイトパークが実施中のトラックバックキャンペーンは今日(7/31)までです。
登録しているけれどまだトラックバックをしていない方は急いでくださいね!

アフィリエイトパーク情報局のキャンペーン記事に、
・アフィリエイトについて感じること
・アフィリエイトパークの管理画面を使ってみた感想
・アフィリエイトでこんなことがしたい
・こんなきっかけでアフィリエイトをはじめた
・獲得した報酬でこんなことがしたい!
という内容のアナタの記事をトラックバックするだけでエントリー完了。
ただし、登録しているサイトじゃないと無効ですから、注意してくださいね。

■新しいキャンペーン♪■

これから登録しても駄目か・・なんて思わないでください!
明日からまた新しいキャンペーンが始まります♪

報酬額が999円にアップするので、この機会に登録しておいてはどうでしょう?(8/1〜8/31迄)
通常500円の報酬額ですから、約2倍!!アフィリエイトパークの最低支払額は1,000円からですので、あと1円は頑張って稼ぎましょう♪

詳細・登録はこちらから>>>アフィリエイトパーク

-----------------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

アフィリエイトパークは楽しそう?
i2iのアレがβ版から正式版に

------------------------------------------------------------------




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんは、なおです"^_^"

後1円を頑張らせるんだ〜
これって、良い企画ですよね。

2000円プレゼント!でも換金は5000円から・・・
こんなのもあるけど、これって、止まっちゃうらしいね。

1円はナイスですヽ(▽⌒*)♪〜

稼げない理由!たくさん思い浮かぶって、いい事なんだって!

それだけ、見直す部分が増えるから、幅広くポイントを押さえて、稼ぐ方向へ進むって言われましたよ。

このみさんは何でも詳しいから、見直しだしたらすぐ修正できそうですよね。

このみさんから、良い物を吸収させて頂きます^_^;

ぽち

>>そうですよね、あと1円。って思うとヤル気が出ますよね〜。手に届きそうな夢を持てると、ワクワクします。
見直すのも何から手を付けて良いやら・・・
でも、稼ぐ為にはその手間を惜しんではいけないですよね。 byこのみ
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月30日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21659381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。