TOP > アフィリエイト関連の話題 > 公開されましたね♪
2006年07月29日

公開されましたね♪

先日、ちょこっと記事にしたトラフィックゲートのクリック報酬型の広告配信サービス、公開です。


今回は、新機能が2つ加わりました。
と言うか、それまでは記事に全く関係ない広告が配信されていたので、加わったと言うより新しくなったって事ですよね。?

★コンテンツマッチ型の広告が配信
★テキストタイプと画像配信タイプが選べる

まだあまり見かけてませんが、アドセンスも画像付きのが配信されるようになってますよね。
こうゆうタイプの広告はやっぱり、コンテンツに合ってないとクリック率は低いと思うし、何より、サイトに溶け込んでくれないですよね。

説明には、メリットとして次の3つが挙げられてました。

@案件によってはクリック単価が数十円
A1度掲載すれば、自動的にあなたのサイトに合った広告が配信
B画像の露出でより広告が訴求されクリックされる確率が上がる

これまでも、トラフィックゲートのCM-Clickは1クリック10円保証のランダム配信タイプも利用できるようなので、設置する場所によって使い分ける事ができるのかもしれないですね♪


どんな広告が配信されるのか、ちょっと興味はあるんですけど、Amazonのおまかせリンクもまるでコンテンツに合ってない商品リンクばかりが出てくる様で(β版だから仕方がない?)・・・
アドセンスと併用はできないから、貼りかえるのも面倒だったり。

この「面倒」だと思う事をささっとやるのがアフィリエイトのコツなんでしょうね。(笑)

アドセンスのクリック率がどうもイマイチ。と言う方は、トラフィックゲートのこれを使ってみるのも手かもしれませんね♪

-------------------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

アドセンスでちょっと恥ずかしい話
主婦はトラフィックゲートでアフィリエイト

-------------------------------------------------------------------




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21576726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。