TOP > お役立ち情報 > 花火大会に行こう
2006年07月26日

花火大会に行こう

夏と言えば、花火!
東京では、隅田川や神宮球場の花火大会が有名♪■花火大会の日程を調べよう■

Yahoo!Japan 「花火特集2006」
全国の花火大会の開催日が期間毎に調べられます。口コミ情報が載ってる大会もあるので初めて行く花火大会に行く前に要チェック!
花火大会ランキングや、花火写真コンテストもやっています♪

Walkerplus 2006花火カレンダー
全国900大会の紹介、当日の決行・延期・中止の速報がわかります。
みんなで作る花火ブログでは、大会レポートをしてくれるんだとか。

るるぶ.com 全国花火大会情報2006
全国約200大会の情報を日付、エリア別に検索。穴場の見学スポット情報も要チェック。

mappleネット 夏を彩る花火500スポット
こちらは、目的の花火大会の周辺情報も検索できてしまうので、旅行先の花火大会を調べたり、ふらっと行きたい時は便利そうですよ♪
さすがマップルです♪


花火をもっと詳しく紹介してくれるサイトもありました。
花火情報館 (http://www.hanabi.co.jp/

All Aboutの特集には、花火大会のほか、夏休みに役立ちそうな特集がありました♪





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント
花火・・・いいんですけどね〜
こっちのはどうしても人ごみに紛れるので・・・
なんだか虚しくて(-。-)ボソッ

田舎の花火大会が好き(笑)

>>田舎の花火大会は人ごみに紛れないの??
私は人気味に紛れるのが花火大会だと思ってたから、のんびり見る花火大会に行ってみたいです♪
確かに、キレイな花火を観た後に、満員電車に揺られて帰るのって虚しいけれど・・・  by このみ
Posted by もぐら at 2006年07月26日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。