TOP > お役立ち情報 > 無料で割引券をもらおう
2006年07月24日

無料で割引券をもらおう

テーマパークも、レジャースポットも、入場料ってかかりますよね?
いかに安く入場できるか、いかに安く利用するか、主婦って気になります。

■クーポンを探せるサイト!■



勿論、無料で利用できちゃいます♪

■こんな人にオススメ■

☆お出かけ前にお財布がピンチな人

☆割引券を探すのが面倒な人

☆少しでもお金を節約したい人

☆クーポンや割引券に目がない人

■こう使おう♪■

お出かけ先の地域を選択すれば、利用できるクーポンが探せます。
まだ目的が決まっていない場合は、クーポンが利用できる場所を探して出かけるのも面白いかもしれませんね。

欲しいクーポンが決まったら、ダウンロードしてプリントアウトするか、携帯電話にメールで送信♪
どちらかをお店で見せるだけです。


なかなか穴場だったり、地元の人向けの身近なクーポンもありました♪

お出かけ前のお得なタウンナビ
「あじゃじゃ」>>クーポン情報が充実。居酒屋や美容室、エステまで色んなお店がみつかります!







アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。