TOP > お役立ち情報 > 夏休み!限定企画やってみます♪
2006年07月23日

夏休み!限定企画やってみます♪

いよいよ夏休みです。もう既に我が子達は夏休みに入っているので毎日家にいます。汗

急に思いついて、カテゴリを追加してしまったんですけど・・・

「夏休み限定企画」。

夏休みには、色んな体験をさせてあげたい!と思う反面、
はっきり言って、お財布が心配なんですよね。

夏休みの限定情報とか、イベント情報とか色々探していまして(遅い?)
お役に立てそうなのがあれば随時アップしていこうかな、と思ってます。

ちなみに娘が通う小学校、通信簿って物がありませーん。
と言うか、今までは全くなかったのですが、今年から年に2回だけ通信簿をくれるそうで。
1回目の通信簿は、2学期。2回目は3学期の終わりに。

おまけに、2学期が8月25日から始まっちゃいます〜〜。

他の人はどうなんだろう・・・
もし良かったら教えてくださいね!





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 13:28 | Comment(2) | TrackBack(2) | お役立ち情報
この記事へのコメント
こんばんは

子供の宿題というか自由研究の
ネタをネットで探すと面白いのが
色々ありましたよ

応援PP!

>>はい、ありましたね〜。
自由研究のネタをネットで探せると言うことがわかって
私も宿題の予習ができました〜♪(笑)
Posted by happymanです at 2006年07月23日 22:34
こんばんは、なおです"^_^"

夏休みスタートしましたね。

土曜から夏休み行事の連発で訪問もこんな時間になっちゃってます(;一_一)

昔とちがって、今の夏休みは何かと忙しいですね。

自由研究のネタ、早く決めないとね。

ぽち

>>ホント、昔に比べると忙しいですね、今の小学生は。
私が小学生の時は暇で暇で、夏休みが嫌いでしたけど・・・汗
やっぱり学校とか幼稚園とかは有難いなって親になってわかりました♪ byこのみ
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月23日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21250523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

夏休みの宿題に困ったら
Excerpt: 天才児ネット製品をお買い上げの方には、1セットでもお買い上げの方に、値段に関係なく、もれなく、レポート【自分から勉強する子供を育てるために!】~学習好奇心を12倍に膨らます法~ 科学の問答集−自然編付..
Weblog: お得情報《ウェブコミ》
Tracked: 2006-07-23 16:16

夏休み・科学実験は何にする?
Excerpt: 夏休み恒例の宿題は、「科学実験」 「気になること」「不思議に思うこと」を実験してみよう・・・ とはいうものの・・ いざとなると、なかなか見つからない。 「後でいいや」 なんて思っていると、 ..
Weblog: マジカルグッズ【ウェブコミ】
Tracked: 2006-07-23 16:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。