TOP > 平凡主婦の日記と雑記 > 猛暑って言っていいのかな
2006年07月15日

猛暑って言っていいのかな

今日も暑い1日でしたね〜。って言うか、梅雨って明けてないですよね?
猛暑と呼んでいいのか、よくわかりませんが・・・

我が家の温度計は、部屋の中で33度でした!!
ウチには2人の子供がいますが、私がエアコン嫌いな為、滅多にエアコンをつけてもらえないのです。(笑)

子供ってエアコンの中でも汗だくですよね。?

でも。さすがに、ワンコもバテバテだったのでつけた途端、雷雨で。
2人と1匹は怖がって、私の回りにぴったりくっついているわけで、全然涼しくない私でした。

エアコンは、外気との差を5度にしてカーテンを閉めて扇風機で冷気を部屋中に行き渡るようにすると、電気代も節約できるんですよね。

夏は暑いもの。おおいに汗をかいたほうが健康的ですよね。


さて。なんとか似顔絵が出来ましたのでアップしました〜。
目の形だけでも人の印象って凄く変わるんだな〜と変に感心しました。
頑張って、開いている目で作ろうと思ったんだけど、なかなか合うのがなくて困って、こんな目にしたんですけど。

元々、笑うと目が無くなる顔と言われている事もあり。
自分でもかなり似ていると思いま〜す♪

*似顔絵イラストメーカーで作りました。

無料で似顔絵作成できるサイト
似顔絵モンタージュ
似顔絵イラストメーカー
似顔絵アイコンメーカー
似顔絵アバターメーカー

-------------------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*
似顔絵って・・・






アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
こんにちは、なおです"^_^"

今日はタイトル変更のお願いに参りました。

旧タイトルは

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!100万オーバー戦略!


新タイトルは

在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!


ヨロシクお願いいたします。

最近、少し考えるところがありまして、
方向性なども少し見直そうと思いまして、
タイトルを変更しました。

これからも、少しでも皆さんに良い情報を
提供できるようにと思います。

ヨロシクお願いいたします。

ぽち

>>おお!またもタイトル変更ですか〜。ひねり技も好きだったんですけれど♪
了解しました〜。
どんな方向へ進まれていくのかな、楽しみにしています! by このみ
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月16日 16:47
こんばんわ〜♪

私なんてエアコンつけっぱなしですw

似顔絵完成したんですねぇ!
おぉ〜。
何となく記事から感じてたイメージと
同じ感じです。

>>そうですか〜、記事にもリアルな人間性みたいなのが現れるって事なのでしょうか?
エアコンの中にずっといると、翌日が駄目なんですよ〜〜。
今夜は涼しく眠れそうな予感。 by このみ
Posted by あい at 2006年07月16日 20:09
こんにちは、

「主婦のアフィリエイトで☆へそくり☆」
管理人です。
かんたん相互リンクのお誘い
ありがとうございました。

色々と情報が記載されていて
いいですね・・・

私は、3カラムだったのが、
いじっていたら、2カラムに
なってしまって、
現在落ち込んでいます・・・。
ブログに今は、没頭してます。

どうぞこれからも
よろしく!


>>こんばんわ!お返事が遅れてすみません。
私はずっと2カラムですが結構気に入っています。(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!byこのみ
Posted by grace at 2006年07月16日 22:58
HASHIYA・・・きのこにすると美味そうですね。
あの醤油にはきのこは絶対合う!!

さて、アクセストレードのセミナーですが、勉強にはなりましたね〜。
帰りには新宿中村屋でカレーパンを買って帰りました。猛暑にはやっぱカレーっすよ(笑)

>>そうなんですよ、「次は絶対前回と違うのにする」と誓っていくのに・・・でもホントにきのこは絶品だと思います。
おまけに具が大きい!
もぐらさん・・・もうずっとエンゲル係数が上がりっぱなしじゃないですか!?(笑)
美味しいものを食べ続け過ぎです!  by このみ
Posted by もぐら at 2006年07月17日 13:30
中村屋のカレーパンは・・・お土産ですよ。
大学の友人が近くに住んでることがわかったので(歩いていける距離)、その日の夜およばれしたてんでね〜(笑)

エンゲル係数は・・・普段がそれほど拘りが無いので問題ないっす。卵かけご飯とか、納豆キムチソーメンとか、シンプルなもんばかり食ってます(笑)

>>納豆キムチソーメン!!シンプルって言うか・・汗
そうゆう我が家も、昼はほとんど麺類とかシンプルな物ばかり・・  by このみ
Posted by もぐら at 2006年07月21日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。