TOP > アフィリエイト日記 > ボーナスとお中元とアフィリエイト
2006年07月08日

ボーナスとお中元とアフィリエイト

7月に入ってから、ボーナス特集!とか、お中元商戦とか凄いですね。
ASPからのお知らせメールも、ボーナス時期に合わせて、ボーナス報酬なんてのもあったりして。

アフィリエイトで安定した収入を得る為に頑張っているのですが、アフィリエイトにもボーナスってあるんだな〜とか、妙な所に感心している私です。

ボーナス時期やお中元時期に物販でアフィリエイトをしている方は
まさに稼ぎ時って事なのでしょうか?

なんだかとっても人事の様に思えているのにはワケがあって。

うちのご主人様は、ボーナスを持って来てくれた事がないのです!

使い込んでいるワケじゃないですよ。
ボーナスって物がないのです。

なので。「ボーナスが入ったら、何に使おうかな♪」とかって言う、凄く楽しそうな気分を味わった事がない為に、普通の平凡な家庭の方々が、ボーナスをどんな風に使うのかさっぱりわかりません。

自分が働いていた時?
出来高制のお給料という、生保のセールスレディーだったのですが。
ハタチそこそこの保険のお姉ちゃんはその頃は珍しがられて、その若さと珍しさだけで、売上は良かったのですが、長く続けるつもりが全くなかったので、堅実に貯金しまして。

その貯金は、実は今も大切にとってあります。(笑)

パーッと使う事が出来ない性格って、損。ですね・・・
ちなみに、2006年夏のボーナスの平均は87万円ですって。

いきなり87万円も振り込まれる、って事を想像するだけで倒れそうです。

じゃ、お中元♪
と言いたい所ですが、育ったのは貧乏な家。お中元なんて来るはずもなく
送る先もないわけで、これまた、全く無縁。・・・・・・・

ってことで、確実にお歳暮も無縁な平凡主婦このみでした。泣

これをなんとかアフィリエイトにつなげられたら面白いかな、なんて。
ご主人はボーナスがなくても、主婦がボーナス貰ってもいいですよね。?

そうそう。何が言いたかったかって言うと、
普段はASPからのメールを読まない人も、ボーナス・お中元・お歳暮シーズンは、チェックした方がいいですよ〜って事です。




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 00:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
このみさん、
コメントありがとうございます!

ボーナス、
確かにありがたいですが、あると思うと当てにして、
ボーナス払いとかで使ってしまったりするんですよね。
堅実なのが何より!

アフィリする側にとっては、
稼ぎ時といえるかも?
ボーナス商戦で、あれこれ特典とかあるし、
広告も特別のもので消費意欲を喚起してくれたりするし、
お財布のひもはゆるんでるし、で、
買ってもらいやすい時期ですよね!
ってことは、より頑張って収入を上げねば!!

応援ポチポチッ!

>>そうですよね〜、お財布の紐は緩んでいるに違いなさそうですね。ボーナスだからって、勝手に決め付けずに
自分がいいと思っている物を紹介すればいいって事でしょうかね。
お中元は、もらいたい者でいいのかもですね。(笑)
でもやっぱりボーナスって羨ましい。 by このみ
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年07月08日 02:47
こんにちは、なおです"^_^"

あーーーー家と同じですーーー

うちもボーナスないから何買おうか〜とか、何処行こうか〜なんて会話が羨ましいんですよぅ

あぁ、ボーナスが欲しい・・・。

ASPのメールは要チェックですね。了解でーす!

ぽち


>>なおさんちもですか〜。なんか嬉しいです〜。
1度はそうゆう会話を家族でしてみたいものですね。
もし出来たら、色々あり過ぎて悩むなあ。(笑) by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月08日 13:38
こんにちは、なおです"^_^"

このみさんもルナスケープ使ってるんですね〜

本当便利ですよね"^_^"

でもたまに、間違って消してしまうことがあるんですよね(笑)

ぽち

>>ごめんなさい、なおさん。ルナスケープではないんですよ〜〜。Sleipnirなんですよ。
そうそう、勢い余って、たまに閉じちゃうんだけど、また立ち上げると、最後に閉じた時のタブがそのまま残ってるので、慌てず騒がず済んでます。ルナスケープにもそうゆう設定はあるのかな?  by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月09日 16:10
ボーナスは今回全く期待してなかったのですが・・・
なんと入ってました!超びっくり!!
これで、このみさんが教えてくれた新宿のパスタ屋さんにいけそうです。楽しみだぁ。

>>良かったですね〜。嬉しさ倍増でしょうね!
ボーナスをパスタに使うのはどうかと思うけれど(笑)
でも外食の出費ってバカにならないですものね。さすが、堅実派のもぐらさんだ〜〜。 by このみ
Posted by もぐら at 2006年07月09日 18:18
ランキングからやってきました、たまこと申します。
無料で・・・というところが私と同じだったので興味を持ちました。
お金をかけないでどこまでできるかやってみたいですね。がんばりましょう。
応援ポチッ!

>>はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
たまこさんも無料好きですか??(笑)
無料で出来るからこそ主婦にも出来るんですよね〜。
これからも宜しくです。頑張りましょう! by このみ
Posted by たまこ at 2006年07月09日 23:12
僕もサラリーマンじゃなくなったので
ボーナスありませ〜ん

欲しい物はボーナスじゃなく
こづかいで買うのだ!
ポケットマネーでポン!と

な〜んて言ってみたいものです

>>意外や意外。結構ボーナスで何を買おうかとあれこれ考えている人が多いのかと思いきや。
happymanさんもボーナスない組ですね。(どんな組だ)
私だって、イーバンク貯金箱がいっぱいになったら、欲しい物をいつでも買える!・・・ようになりたいです。 by このみ
Posted by happyman at 2006年07月10日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。