TOP > アクセスアップ対策 > i2iのアレがβ版から正式版に
2006年07月06日

i2iのアレがβ版から正式版に

先日ご紹介した【i2i】無料レンタルWebパーツ -SEO対策ツール無料レンタル-の相互ランキングメーカー。
β版だったのですが、正式版リリースされましたね〜。(本日7月6日から)

β版で作成した方は、少々修正する箇所があるようですので確認してみてください。

バナーが追加されてましたので、早速使ってみました♪




こんな感じのバナーで、色が数種類ありました〜。

まだi2iのIDを持っているのに作成していない方も安心して(?)利用できますね。

ランキングサイト全体が相互リンクになっちゃいますから、
興味のある人は、使ってみてください!

i2i無料レンタルwebパーツの登録はこちら>>話題のブログパーツを無料レンタル!


アフィリエイトパーク
からなら自己アフィリも可能♪

------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

設置も参加も簡単♪
ランキングサイト?相互リンク集?
アフィリエイトパークは楽しそう?
相互リンクが気軽にできるオートリンクネット
-------------------------------------------------------




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 23:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | アクセスアップ対策
この記事へのコメント
このみさん、変更ありがとうでした!
長くてごめんなり(´д⊂)‥ハゥ
お!i2iは、なにかと変貌しているようだね。
ちょっとのぞいてこよぉっと。
情報、とってもわかりやすくて読みやすい♪
また、教えてね〜☆

>>いえいえ。おやすい御用です。
i2iはなかなか面白いツールを用意してくれてますよね。
by このみ
Posted by 改装中@桃 at 2006年07月07日 04:18
こんにちは、なおです"^_^"

正式版になったんだ!

相互リンクできるから是非使いたい物ですね。

でもあまりランキングを増やしたくないから、迷っちゃうなぁ。

設置場所を考えて検討してみますね。

INDEXはこのみさんの方が上手にできてるよ〜

実は、このみさんのを例にしてるんですよ♪
ある人にも、このみさんのINDEX見てみて!って紹介したら、感激してたよ〜
なおも、見出し部分に色を使おうかまよってたんです^_^;

ぽち

>>確かに、いっぱいランキングがあっても・・かもですね。
本当に効果があるかどうかを実感したら、記事にする予定なので、それから始めても遅くない??かもしれない??(笑)
え〜〜、INDEXを宣伝してくれたのですか〜。嬉しいな。
色んなサイトさんを見ると、皆さんとっても個性的ですよね♪
どんどん真似されるサイトになりたいな。 by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月07日 12:55
こんにちは
すみません、僕の勝手な
要望を聞き入れて頂き、恐縮です

プロフに本人の写真ってのは
どうですか?
SEO対策するより
アクセスアップするんじゃないかな!

>>いえ、貴重なご意見でしたよ〜〜。
やっぱり分かりやすい所に無いと、ランキングバナーは意味がないですものね。ありがとうです。
また、どんどんご要望をお願いします♪

写真なんて貼り付けたら、アクセスダウン間違いなし。です。汗
若いのならともかく・・・泣  by このみ
Posted by happyman at 2006年07月07日 13:21
このみさん

スージーです。

コメントありがとうございます!

SEOに詳しいって、そんなことはありません。

たまたま勉強したものを検証しながら記事で吐き出してるだけですよ。

それよりも、このみさんのサイトを見させていただく限りでは、かなりこのみさんも詳しいし実践されてるように見えますが。

大体見ればわかりますよね。

いろいろと教えてもらいたいくらいです!

これからもよろしくお願いしますね!

P.S

ボクがやっていたアーティスト。
ここでは言えませんが、100%知っている人ですよ。
しかも全員が全員知ってると思います。

ぽち

>>私の場合は、色んなサイトや本を参考にして、出来そうだなと思う事しかやってないんですよ。似てるかもですね。
どんな効果があったか、までを早く記事にできるといいんですが・・・


あ〜、そう言われると余計に気になりますね。
こっそり教えてください。(笑) by このみ
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月07日 23:28
コメントありがとう

記事の後に曲を聴いてもらうのは
作戦です!ウソ(笑)

たいした記事じゃないので
お口直しのつもりです

>>でも、どんな音楽が好きなのか、で共通の話題も出てくるし、コミュニケーションにはバッチリですよ。
すっかり戦略にハマってるみたいです。私。(笑) by このみ
Posted by happyman at 2006年07月08日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。