TOP > アフィリエイト日記 > イベント初体験レポート
2006年07月03日

イベント初体験レポート

ASPが開催するイベントへの参加って、ちょっと勇気が要りますよね。
お世話になっていると言いつつも、顔も知らない。もしかすると名前も知らない。アフィリエイト界の有名人達に混じっていいのだろうか・・とか考えると、本当に気軽に行ってもいいのかな〜って。

と言う事で、セミナー関連には行きたくても行けない小心者の私も、家電の体験会なら何とか行っても付いていけるんじゃないか、と言う想いを持って参加しました。

■体験会の全貌■

今回の主催は、アクセストレードとPCサクセスの共催。
シャープの新製品を実際に触って使っての体験&実演会のテーマは「生活を豊かにするキッチン家電」と言う事で・・・

★「冷蔵庫」(501L・フレンチドア)愛情ホット庫搭載 SJ-HV50Kシリーズ

★「食器洗い乾燥機」(食器25点)QW-SC1シリーズ

★「ウォーターオーブンレンジ」ヘルシオ:AX-HC2シリーズ

の3つの商品が紹介されました♪

シャープの方まずは、挨拶などからスタート♪

写真の方は、実際に商品を使って実演したり、
説明したりしてくださった方。

「売る」と言うより、商品のポイントを
とっても良く伝えてくれる説明で
思いっきり商品が欲しくなった私です。(笑)
さすが物売りのプロ!

食器洗い機投入前次に。

実際の洗浄度を見るために、
食器洗い機に使用済みの食器を投入。
マヨネーズ、ケチャップ、ご飯粒付きの茶碗
など、時間が経ってカピカピになってます。

その間、次の商品説明へ。


時間差で検証するものが多いので、商品説明は前後しても仕方ないのです♪

DVC01975.JPG
さて。いよいよ、メインの冷蔵庫
冷やすか凍らせるのが冷蔵庫の常識。
しかし、この冷蔵庫はもっと
幅広く活用できちゃうので驚きです!
例えば・・・冷ます・解凍・保温(!)・・・
冷蔵庫と言うより、食品の保存庫って感じ♪

この冷蔵庫はもっと詳しくレポートしますのでお楽しみに!

そして。話は戻って食器洗い機に。
先ほどかけた食器洗い機、洗剤なしで食塩で洗う検証なのですが、
(軟水イオンで洗う食器洗いなのです!)
軟水で洗うと汚れが落ちやすい事を、機械なしで実証♪

DVC02019.JPGこのガラスコップの汚れは、生卵。
時間を置くと、乾いてなかなか手洗いでは落ちませんよね。

それぞれに、ただの水道水、軟水を入れて
10回振ってすすぎます。

・・・・・・・・



DVC02024.JPG中の水を出してみると・・
もうこれだけでも汚れの落ち具合が!

それを更に、ラップして時間を置きます。




そうこうしていると・・・

DVC02025.JPG最初にセットした食器洗い機が完了しました。

ピカピカに光ってます!
固くなったご飯粒もキレイに剥がれ落ちてました。

食塩だけでも充分に落ちるんですね〜〜っ。
たった9リットルの水だけでいいんですよっ。
環境に優しい食器洗い機ですよね。


そしてまた戻って・・・汗

DVC02032.JPG生卵が乾いたコップが軟水でどれ位キレイになるかの検証の続き。

全くこすったりしなくても
こんなにキレイになるんですよ!
軟水イオンの効果がとってもわかりやすく
実証されました♪


最後は、ヘルシオの登場!
ヘルシオは名前と、なんか凄そうな事だけはあちこちで見かけてました。
購入意欲がないとそんな物なのでしょうが、でも多分、うちのレンジを買い換えるときは、ヘルシオにすると思います。

機能などをどうこう言うよりも、ヘルシオを使って調理した物を口にしただけで納得の商品だと言い切れちゃいます。お世辞抜きです。

生卵をゆで卵に!? 食パン・目玉焼き・ベーコン巻き

レンジなのに、ゆで卵ができちゃうし、パンもベーコン巻きも焼ける!
ヘルシオで作ったゆで卵!  ヘルシオで作った朝食セットできあがり!

パンはサクサクに焼けてるし、ゆで卵はふっくら♪
美味しかったです〜〜。

ヘルシオは、プリンやシュークリームなどのお菓子作りにも最適で
プリンも頂きました♪
DVC02041.JPG

なめらかプリンは、お店で売ってるような舌触り。
付属についてくる、レシピに載ってるんだとか。

先日、シュークリーム作りを習いに行ったので、
ヘルシオで作ってみたいな〜♪


と。そんな感じで商品紹介は全て終了。
2時間でしたが、思いっきり主婦目線で家電を堪能しちゃいました。
今回の商品達、特に冷蔵庫は私のハートを見事射止めたようです。(笑)

実際にうちの冷蔵庫、使えなくなるのも時間の問題だったので
やっぱり来てよかった!お店ではこんなに詳しく知ることが出来ないし
パンフレットを見ただけではわからないし。

本当の主旨は、この商品を実際に体験して、売ってくださいって事なのだと思われますが、私は購入者として参加しちゃった感じですね・・
アフィリエイトをやってて良かったなと思いました。
また家電に限らず、色んな分野の商品を体験できるイベントが企画されると嬉しいな、なんて図々しくも思ったり。

おみやげ

おみやげまでもらっちゃいました♪

シャープの社名の由来となった、シャープペンシルと
512MBのUSBフラッシュディスクです。
どうもありがとうございました!


■ちょっと追加■

こんなに素敵なイベントを企画してくださったのはPC-Successを運営する株式会社サクセスさん。
メルマガに登録すると、激安商品情報をいち早くゲットできますよ〜。

そしてもう1つ主催者のアクセストレードは、手数料完全無料で1,000円から支払い可能のとっても優しいASPです。
7月14日にはセミナー開催です♪

------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 前編
シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 後編
イベント初体験レポート
シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜
シャープの新製品を無料で体験できますよ
アクセストレードでアフィリエイト"
アクセストレードがもっと快適に!

---------------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 11:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
このみさ〜ん!ヘルシオほしい〜〜〜!!
すっごく欲しくなっちゃいました。
今のレンジって凄いんですね?
姫子のレンジはかなり昔のだから
そろそろ危ないんですよ。
壊れちゃったら迷わずヘルシオですね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいこと教えてくれてありがとうございました。
応援ポチッと!凸

>>姫子さ〜〜ん。ホント、ヘルシオいいですよ!
トースターで焼くと失敗するけど、(私だけか?)これだとボタンを押したままで、こんがりトーストに♪
うちも家電はそろそろ全体的に買い替え時期と言っても過言ではない頃で、今までちっとも家電に興味を持ってなかったら、今の家電は凄い事になってますよ〜〜。
ヘルシオ仲間になりたいですね〜♪  byこのみ
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月03日 21:31
こんばんは、なおです"^_^"

行ってきたんですか〜

シャンプーじゃなくてシャープの体験会♪
なんだか凄いですね。
食洗機の10人用ってないのかな?
今は5〜6人用を使ってるんだけど、小さいんですよね・・・。
洗濯機もドラム型が欲しいし。
ヘルシオって蒸し焼き可能でしょ。
欲しいな〜
いいね〜こうゆう体験会って。

ぽち

>>こんばんわ〜。ホント、いいですね。体験会。
ASPのイベントって言うとセミナーとか多いから敬遠しちゃうけど、これも1つのお勉強ですよね。主婦として♪(笑)
実際にやってもらえると、家電って説得力がありますよね。
こうゆうの、どんどんやったらいいのになあと思いました。
シャンプーでもいいかも。 by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月03日 23:00
僕は家電よりプリンが気になる・・・
シュークリームはもっと気になる・・・

>>甘い物好きなのですね?
このプリン、めちゃくちゃ美味しかったので驚きました。
スチームだからこそ出来るんですよね。
ヘルシオは想像以上の商品でした♪  by このみ
Posted by happyman at 2006年07月03日 23:59
こんにちは 情報起業の日本非代表と申します。

面白そうなイベントだったんですね。

写真を見ているだけでも、その雰囲気が感じられます。

私は田舎(滋賀)なので、なかなかこういうイベントに行けませんが、行った人のレポートを見るだけでも楽しいですね。

では、今後ともよろしくお願いします。

応援していきます。ポチ

>>はじめまして。コメントありがとうございます。
イベントの雰囲気が分からないので私もセミナーなどには行った事がありません。怖くて。(笑)
でも今回のイベントは行ってよかったです。
またいらしてくださいね。  by このみ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月04日 13:58
はじめまして。ランキングから来ました。

koharaといいます。

こういったものもあるんですね。

商品が欲しくなってしまいました。

応援ぽちっ

>>はじめまして、コメントありがとうございます。
最近の家電は進化してるけど、使いやすそうですよ。 byこのみ
Posted by ガンガン稼ぐ母の実録@kohara at 2006年07月04日 22:43
7/14のセミナーには申し込みしました。
このみさんに会えるのかな?
ちなみに今、顔と腕が沖縄旅行で真っ黒けっけになっています(笑)

>>う〜。14日は時間が合わなくて、今回はパスです〜。
すれ違いですね・・・残念。
沖縄焼けとは、なんとも羨ましい♪リフレッシュ後のもぐらさんが楽しみ〜。 by このみ
Posted by もぐら at 2006年07月07日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20202468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。