TOP > アフィリエイト関連の話題 > シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜
2006年07月02日

シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜

昨日、PC-Successアクセストレード共催のシャープの新製品体験会に行ってきました♪
振り返ってみて、率直な感想は・・・

「思い切って行って良かった!」と言うのが本音です。

ただですね、かなり緊張していたのか、私ってば到着するまでの間に予期せぬ出来事に遭遇して、なんだかすごーく取り乱してしまったせいか。テンションが下がるばかり。汗

シャツに値札を付けたまま。(駐輪場のおじさんが教えてくれて、そのまま電車に乗らずに済みました。)

名刺の自動販売機で名刺を作ろうと思っていたら、こんな時に限って使っている人がいたりして。だいぶ待ちました。
(が、結局、誰にも渡すことなく帰宅した私・・・)

お会いしたら、是非お話したいなと思っていた方も多分会場にいらっしゃったんだと思うのですが。
そんなこんなで、取り乱して到着したのがギリギリで。
自分をアピールするどころか、すっかり主婦の感覚で、家電に夢中になっていたわけです。

ちょうど、我が家の冷蔵庫のドアの閉まりが悪くなっているので
冷蔵庫には釘付けでして。
なんだか、ナイスなタイミング♪

一粒で何度も美味しいものじゃないとなかなかお財布の紐を緩めない私ですが、もう半分以上緩んでて、あとはどこで購入するか、を決めるだけにまで購入意欲を動かした、「シャープの冷蔵庫」を思う存分レポートしますので、お楽しみに!

勿論、他の商品も体験させて頂きましたので、体験会の様子ももうちょっと詳しく記事にしようかなと思います♪

-----------------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 前編
シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 後編
イベント初体験レポート
シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜
シャープの新製品を無料で体験できますよ
アクセストレードでアフィリエイト"
アクセストレードがもっと快適に!

---------------------------------------------------------------




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
おはようございます

このみさんって見かけによらず(会ったこともないですが)
楽しい人なんですね

ブログからのイメージが真面目で
しっかりしてそうな感じなのに・・・
ちょっと安心しました

会場まで値札付けて行けば、
自動的にアピールできたでしょうに
(違う意味で)
実に惜しいことしましたね(笑)


>>なるほど〜。そんな風にしてアピールも出来ましたね〜。
って、そんな恥ずかしい事出来ませんよ〜〜。(笑)
なんだかちょっと悔いも残りますが・・  by このみ
Posted by happymanです at 2006年07月03日 09:13
このみさん

はじめまして!

スージーと申します。

なおさんのブログからきました。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

物販を中心にやられてるのですね。

物販は難しいけど、うまくいけべほったらかしでおいしいですよね。

すごく魅力的です。

また遊びに来ますね。

これからもよろしくです!

ぽち

>>はじめまして、コメントありがとうございます。
まだほったらかしまで行きませんが、ここを更新するよりも楽な感じかな。と言う所です。
またいらしてくださいね。 byこのみ
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月03日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。