TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > キーワードリスティングで何をするか
2006年06月25日

キーワードリスティングで何をするか

商品を紹介する時、凄く手間がかかりません?
例えば、楽天へ行って、商品ページを探して、A8.netとかトラフィックゲートに行って商品リンクを完成させ、記事の編集ページへ戻って・・・もう書いているだけで面倒です・・

人によってそのやり方は様々だと思うんですが、先ほどの例の手間を半分に減らせるとしたらどう思いますか?

ASPへ行って、キーワードを入力するだけで終わり。

これならどんどん使ってもいいな、って思った方は最後まで読んでくださいね。

今回オススメするのは、タイトル通り「キーワードリスティング」と言うツールなのですが、このツールで誰でもアフィリエイトが出来るわけじゃないので注意して下さい。

このツールでキーワードを「ワールドカップ」、カテゴリを「音楽・映画・DVD」を選んで、どんな商品リンクが作れるか見て下さい。

画像入りだと・・・



ちょっと多すぎますね・・・汗 では、これなら?



★テキストもできます



記事が長くなるので、ここら辺でやめておきます。
このようにサイトに合わせて配色も自由に簡単に設定できるし、(上の配色はあくまでも例です!が、実際に購入できますよ〜。)

こんな風に自分でテーブルを作って、商品リンクを作成して・・・とやっているとメチャクチャ時間がかかりますが、この3つを作ったのはたった1〜2分で出来てしまいましたよ!テーブル作成が苦手な私は感動でした!

キーワードと商品カテゴリと表示タイプと配色を選ぶだけで、リンクコードを作成してくれるキーワードリスティング機能は、初心者さんにオススメのツールです。少しでも多く商品を紹介できますものね。

最後になっちゃいましたが、
このツールはアフィリエイト2.0で使えるので、
ビッダーズの商品やベクターbk1などの商品もリスティングの対象になります。
アフィリエイト2.0は今まで使い勝手がわからずだったのですが、これでまた新たな戦略方法が見つかりました♪

キーワードリスティング

------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

アフィリエイトビッダーズが!
自動生成リンク機能でA8.net
主婦はトラフィックゲートでアフィリエイト
苦手なテーブルタグを作成
-------------------------------------------------------





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
本当に色々便利なものってありますよね〜
私も使いこなせるようになりたいです。
でも、今は色々見えてきたことがあるのでそっちを中心にやってきます!!
そして何よりリアルを大事に。来週はとうとう沖縄離島です!!

>>そうですね、便利な物を使いこなす事も良いけれど
必要な物だけを上手く取り入れていけるともっといいですよね。
離島、いいな〜。私は本島にしか行った事がないんですが
沖縄は好きだな〜。南国が好きなんです、多分。  by このみ
Posted by もぐら at 2006年06月25日 14:02
こんばんは

スゴイ!便利なツールがあったもんだ!

この世界は変化(進化)のスピードが早いから
ノンビリしてると、ホントに取り残されるかも
しれないね

yahoo!オークションで「商材100パックセット」
というのをを売ってたんだけど
他のサイトを見てたら、
それを買って記事にしてた方がいました

凄く張り切っていたけど、僕は殆ど知ってました

情報商材も古いものは、
皆が知ってる常識になっていくんだろうね〜

おっと、長居しました
また来ます
応援P!

>>なかなか使いこなせないな〜って言うASPだったので
便利なツールを付けてくれると助かりますね。
う〜ん。情報商材に関して私は全く無知なのでなんとも言えないのですが、沢山見かけるからそれだけで満腹になっちゃいますね。汗
私は商材を活かせるノウハウがないので、コツコツと無料で出来るアフィリエイトを勉強する事を選んでます。 byこのみ
Posted by happyman at 2006年06月25日 21:43
こんばんは、なおです"^_^"

アフィリエイト2.0ってこんなに便利だったんだ〜

早速試してみるね♪

シャンプーじゃなかったんだね^_^;

コメント見て笑っちゃった〜ヽ(▽⌒;)〜

ぽち

>>どうもアフィリエイト2.0はとっつき難かったんだけど
これなら手軽に利用できますよね。 by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月25日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19798869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。