TOP > アフィリエイト関連の話題 > 今度は全員プレゼントですよ〜
2006年06月24日

今度は全員プレゼントですよ〜

昨日に引き続き、アクセストレードの話題です。
(まだ読んでない方はこちらから>>>シャープの新製品を無料体験できますよ

体験会にはちょっと、と言う方は、アンケートに参加してプレゼントをもらいませんか?

アンケートは、アクセストレードに関する事や、アフィリエイトについての質問に答えるだけでした。
2〜3分あればすぐ終わり。氏名やIDなどの記入もなしでOKなので簡単。

日頃ASPに対して、改善して欲しいなと思うことがあっても
なかなか伝えることって出来ないですから、伝えられるチャンスですね。

同じような改善策を望んでいる人が多ければ、対応してくれるでしょうから
自分はあんまり使ってないから・・と思わないで、正直にアンケートに回答するのは大事ですよね。

改善された途端に、使いたくなってみるものだと思います(笑)

回答ページはお知らせメール内にあるのでチェック♪
回答期間は6月23日〜7月13日までですが、6月29日までに回答すると美味しいですよ〜。

今月、アクセストレードの紹介成果を挙げている人は是非29日までに回答してね!


それから・・・
シャープの新製品の体験会に出席する事にしました♪
セミナーやイベントは未経験なので、ドキドキですが
ちょっと主婦根性丸出しで、家電に触れて来ようと思います。(笑)

どなたか参加する予定の方いらっしゃいませんか?
このみに会いたい方は(いるかな・・汗)、今からでも遅くないので
申し込んでみてはどうでしょう。

また、こうゆうイベントに行く時の注意点なんかもご伝授ください!
名刺とか?デジカメとか?持って行くべきですかね?

行かれない方で「この製品をチェックしてきて!」とかあったらコメント下さいね。
レポートしますので。

せっかくなので、PC-Successさんでシャープの製品をチェックしてみますか。(笑)

------------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*
シャープの新製品を無料体験できますよ
アクセストレードでアフィリエイト
アクセストレードが、もっと快適に!
-------------------------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
シャープ新製品体験会の報告楽しみにしてます

HPは色んなサイトを見て回って
手間を掛けなくてもできそうなサイト
を参考にしました

うまく行けそうならどんどん
増やしていくつもりです

次は、下調べにもっと時間を掛けて
7〜8時間で2、3コのサイトを作れそうです
(ビルダーにも慣れてきたし)

応援P!

>>凄いじゃないですかっ。1つのブログを作るのに私は数時間単位で出来ないですよ・・・汗
どんなサイトか教えてください。切実なお願いです。(笑)
体験会のレポート。頑張りますね。  by このみ
Posted by happyman at 2006年06月24日 17:04
こんにちは、なおです"^_^"

このみさん、体験会に参加されるんだ〜

シャンプーの体験会って髪を洗うの?

どんなだろう???

興味深々です>^_^<

ぽち

>>なおさんーーーっ。もぉ。冗談が上手いんだからっ。と思っていたら、本当に勘違いされているようなのでびっくりです。(笑)
シャンプーでなく、シャープですよ、SHARP。
髪の毛は洗ってから行くと思いますが、体験会では食器洗い機があるそうです。汗
なおさん、楽しすぎです♪  by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月24日 18:24
こんばんは、なおです"^_^"

きゃはははは〜ヽ(▽⌒:)〜

本当だ〜シャープだ〜

美容院でVO7が消えたよねってシャンプーの話してたから、思い込んでたよぅ^_^;

しっかり家電って書いてあるじゃんね〜^_^;

思い込みもここまで来ると大したもんだよ^_^;エヘ

ぽち

>>思い込みって凄いよね。私も宅配サービスの名前をずっと間違えていて、旦那に凄く笑われたんです。
でもいまだにホントの名前を自信がなくて言えない。(笑) byこのみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月25日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。