TOP > アフィリエイト関連の話題 > シャープの新製品を無料体験できますよ
2006年06月23日

シャープの新製品を無料体験できますよ

タイトルに惹かれた方はもしかしたら、今、家電製品の買い替えを検討中ではないですか?(笑)実はこの私も冷蔵庫・掃除機を買い換えたいと密かに企んでいるんです。

シャープの新製品に実際に触って実感できると言う体験会。
主催者は、株式会社サクセスとアクセストレードを運営しているインタースペース。

このイベントでは、レビューコンテストも開催するらしいです。
体験会で使ってみた商品を自分のブログでレビューして、イベントブログにトラックバックすると・・・良いレビューを書いた人に豪華賞品をくれちゃうようです!


家電製品はホント、使ってみないとわからないですから体験できるのは嬉しいですよね、しかも新製品♪

家電を買う時は、大抵その商品を実際に使った事がある人のレビューやレポートを参考にするし、消費者にとって凄く役に立ちますよね。
買う気がある人は、徹底的に商品について調べる確率は高いですから
自分のサイトに商品レビューを置くと、入口が広がるかもしれませんよ。

売る気がないけれど、役に立てる記事を書くのはアフィリエイトでは大事ですからね。

もし、シャープの製品に興味があったり、自分のサイトで家電を扱っていたりしたら、こうゆうイベントって有難いですよね。
さすがアクセストレード♪
アクセストレードの紹介記事を書いていますので、ご覧下さいね)

イベントの参加費は無料ですよ〜。
定員が決まってますので、7月1日に行かれそうな方は早めにチェックですね。
ちなみに、テーマは「生活を豊かにするキッチン家電」だそうですので
主婦には興味ある分野ですよね〜。

最後になっちゃいましたが、アクセストレードに登録している人じゃないと行けません。間に合わなくても、今後も続々とセミナーも開催されるようですから、アクセストレードから目が離せません〜。

報酬振込先を郵貯にすると1,000円当たるキャンペーンも
やってますね。ぼそっ。
>>>郵貯対応記念★プレゼントキャンペーン実施中《アフィリエイト》

あ。その日、夜から用事があって日中はフリーなんだ♪

追記:行ってきました!一連の記事もどうぞ♪
シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜

--------------------------------------------------
*サイト内関連記事*

アクセストレードでアフィリエイト"
アクセストレードがもっと快適に!
シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 前編
シャープの冷蔵庫(SJ-HV50Kシリーズ)体験レポート 後編
イベント初体験レポート
シャープの冷蔵庫に釘付けの体験会でした〜
シャープの新製品を無料で体験できますよ

*カテゴリ「商品レポート」も参考に♪
---------------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは、なおです"^_^"

最近ASP見てないから全然知らなかったーーー

アクセストレードは要チェックだね!!

早速チェックして見るねヽ(▽⌒*)♪〜

良い情報ゲットだよ〜

ぽち

>>こんばんわ。お役に立てたかな。まだまだアクセストレード関連が続きそうよ。チェックだわ。  by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月23日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19715934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。