TOP > 平凡主婦の日記と雑記 > 送ります、バトン!届け、日本代表へ!
2006年06月13日

送ります、バトン!届け、日本代表へ!

いまだ、初戦負けスタートを切ってしまったという事実から立ち直れない私です。涙
あまりにもショックで、その後パソコンを開く気力も無く・・・

そう思って今見たら、なんとバトンが回って来ているじゃないですかっ。汗
初めての経験なのでうまく波に乗れるか心配ですが・・・

このブログを始めてからずっと仲良くして頂いている方からのバトンですから頑張りますっ。
では!

素敵な紹介と共に、バトンを渡してくださったのは・・・
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!」の姫子さんです♪

姫子さん、バトン受取りました。これからも宜しくです!

まず、バトンの説明です。

1 回す人を最初に5人書いておく

★ もぐらさん(アフィリエイト初心者が小遣いをゲット!〜もぐらの裏道〜)

★ happymanさん(プラス1万円をめざせ!)

★ Gパパさん (Gパパのつぶやき)

★ あいさん (本気で稼ぐアフィリエイト)

★ minaminamaさん (お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!)


2 お名前は?

 少しずつ平凡主婦から脱出しようとしている「このみ」です!

3 おいくつですか?

 3?歳。(皆さんも隠していらっしゃるので私も。(笑))

4 ご職業は?

 専業主婦です。

5 ご趣味は?

 ミシンで洋服とか布小物とか作ったり。
 石けんや化粧水なんかも作ります。とにかく何か作るのが好き。

6 好きな異性のタイプは?

 芸能人なら マッチこと近藤真彦!永遠のアイドル。
 冷たそうに見えて、本当はとっても温かい人に惹かれます。恥

7 特技は?

 手抜きをしながら、いかに短時間で家事をこなすか考える事。
 家事以外の事にかける時間を増やす事ばかり考えてます。汗

8 資格、何か持っていますか?

 珠算2級。(買い物カゴに入れながら計算できるので重宝してます。)
 普通運転免許。(昔はトレノを乗り回してたけど・・今は助手席のみ)
 レイキヒーリングプラクティショナー。

9 悩みが何かありますか?

 1日が24時間しかない事。
 毎日の子供の送り迎えと公園通いの繰り返しで出来た、日焼けとシミ。泣

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き・・焼き肉・レバ刺し・麺類
 嫌い・・ホタテ・ナスの漬物(紫の汁がイヤ)

11 貴方が愛する人へ一言

 娘と息子へ。
 ママの所に産まれて来てくれてありがとう。
 ママはどんな事があっても、2人の事を守るからね。

 パパへ。
 いつもお仕事お疲れ様。
 老後はハワイで暮らせるように、今は仕事と育児を頑張ろうね。

12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

【超厳選】注目のブロガー5人衆。


★もぐらさん
初心者がアフィリエイトで小遣いをゲット!〜もぐらの裏道〜
どんな事も分析して研究する苦労を惜しまない記事を書かれてます。
最近、決意を新たに色んな事に挑戦して、お小遣いを稼いでいらっしゃいます。
サッカー好きの方です!

★happymanさん
プラス1万円をめざせ!
今までのアフィリエイトのやり方を違った視点で取り入れようと
企んで水面下で動き出してるhappymanさん。楽しみにしております♪
サッカー好きの方です!

★Gパパさん
Gパパのつぶやき
毎週小説を更新されてます。FXをされている一面、ガンプラ好きのパパさんです。
サッカー好きの方です!

★あいさん
本気で始めるアフィリエイト
勉強家で研究熱心な方です。やずやのモニターの事ならあいさんに。

★minaminamaさん
お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
たまに出る関西弁の記事が個人的に好きです。近々、修行の様子を公開してくれそうで楽しみです!


勝手に紹介されてしまった5人のブロガーさん。ごめんなさいっ。
こんな感じでいいのか私もイマイチわかりませんが
バトンをお渡ししますので、ネタがない時にでも回してみてください。

ワールドカップ開催中なので、日本代表応援エールとともに
私の熱い思いをバトンに託してみました〜♪
ご紹介の方も、サッカー好きな方々を中心にしてみました!
サッカーネタをきっかけに、お友達の輪を広げてみてくださ〜い♪

頑張れ!日本代表選手たち!





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 22:36 | Comment(6) | TrackBack(1) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
このみさんこんばんわ。バトンもらったことなかったので、とってもうれしかったです♪日本代表残念でしたね(涙)
修行@改名しました(笑)自己紹介のイラストとともに覚えてもらえる名前に!
そのほかの修行はブログで小出しにします。バトンは明日の記事で使わせてもらいますね。でわまた(^^)/~~~


>>こんばんわ! 良かった、受け取って頂けて。
改名もされたのですね〜。(笑)
小出しの記事を楽しみにしています!
バトンの記事、よろしくお願いします♪  by このみ
Posted by おかめじゃなくて名取裕子(minaminama) at 2006年06月13日 23:02
熱い思い、確かに受け取った!と思います

魔の第3コーナーでバトン落とさないように
一生懸命走ります

あっ、次の走者探すのが先か・・・

近いうちに必ず記事にしますよ!


清き一票!

>>受け取って頂けて良かった!
バトンを落としてしまったらどうしよう・・と思ってたので。
楽しみしてます!  by このみ
Posted by happyman at 2006年06月14日 00:18
頑張って?!バトン書きますね。
但し、誰かには回しません。すみませんね。
スパム的なこと昔から嫌いなので、私でとめちゃいます。興味ある人は持っていってくれるでしょう(笑)

代表戦は・・・辛いけど現実ですからね〜
今、文章を修正しながらまとめてます。

>>いえいえ。なんの断りも無く渡してしまってごめんなさい。受け取って頂いただけでも充分ですよ〜。
もぐら流の信念を貫いてくださいね!  by このみ
Posted by もぐら at 2006年06月14日 12:10
このみさん、バトンとっても気持ちよく
受け取ってもらえて姫子はメチャクチャ
うれしいです。
このみさんのいろんなことが分っちゃって
すごく得した気分です。ヽ(´▽`)/

こちらこそ今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
お願いしますです♪

応援ポチッと!凸

>>新しい経験をさせてもらえたので、良かったです。
気軽に考えていいって事だったし、ちょっとした息抜きになりましたよ〜。私の事も知ってもらえて、一石二鳥です! by このみ
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月14日 16:28
こんにちは、なおです"^_^"

このみさんナスの漬物嫌いなんだー!

なおは小ナスの丸漬けが大好き〜

焼肉・レバ刺しも大好き〜♪

麺類なんか超好き"^_^"

一緒に食べに行きたいね"^_^"

ぽち

>>ナスは好きなんだけど、紫色の物がジュワーッと出るのがどうも・・・(>_<) 食べ物の好みが一緒ってだけでなんか嬉しいですね〜。
一緒に食い倒れちゃいますか??(笑)  by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月14日 18:44
おはようございます!

ぬぉぉ。バトンがぁ〜〜〜w
ありがたくうけとりますです。

>>わ〜、良かった!受け取ってもらえて。
驚かせちゃってごめんなさい。よろしくです! by このみ
Posted by あい at 2006年06月15日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19231477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

モグラン このみさんからお誘いを受けました(^^)v
Excerpt: あ、バトンですが、何か(-。-)ボソッ
Weblog: アフィリエイト初心者が小遣いをゲット 〜モグラの裏道〜
Tracked: 2006-06-16 11:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。