TOP > 平凡主婦の日記と雑記 > ワールドカップの波に・・
2006年06月11日

ワールドカップの波に・・

普段はサッカーに興味のない人でも、ワールドカップの時は別。って人も多いのではないでしょうか。
ハイ。私もその1人、ワールドカップ限定サッカーファンです。(笑)

あちこちのブログでサムライブルーの色と、サッカー話に花が咲いてて
明日の日本戦が待ち遠しい!

Pingoo!を運営するぶらんこが特定のテーマで投稿できるポータルサイト、
「ブロバ」を立ち上げたとか。

1つの話題に沿った記事を投稿する事で、共通の話題で盛り上がれるのです。
期間限定で、世の多くの人が注目するイベントなどは色々ありますよね。
ワールドカップもそうですけど、オリンピックなんかもそう。
それにちなんだサイト(最近ではブログが多いかな)も必ずあり。

第1回目のテーマは「がんばれサッカー日本代表ブロバ」。
明日の日本対オーストラリア戦に向けての応援記事PR記事を投稿できます。

登録は簡単。
「がんばれサッカー日本代表ブロバ」(http://j-daihyou.weblog.ne.jp
にアクセスして右上の登録フォームにブログのURLを記入するだけ。
登録したブログの記事内、カテゴリ名、本文内に
ブロバのCATEGORY内の(今回は選手の名前などですね)言葉が入っていれば
投稿完了。

ここからがポイント!!
Pingoo!に登録してあるサイトだと、ブロバのトップページの
エントリー枠に表示されちゃいます♪
(画像も登録している場合ですが、今からでも遅くないですね)

未登録の方は、一緒にPingoo!にも登録しちゃいましょう!

アフィリしていたら、ping送信は役立ちアイテム。
自分の記事を色んな人に読んでもらえるチャンスが増えます!
テーマは順次立ち上げていくらしいので、注目のサイトですね。

-------------------------------------
*サイト内関連記事*
訪問者を集める為にしたこと
------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 14:23 | Comment(11) | TrackBack(1) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
なおです"^_^"

へ〜、そんなサイトを立ち上げてるんだ。

このみさんって、色んな情報を仕入れるの、得意ですよね。

私も見習わなくてわ。

ぽち

>>こんにちは。情報を仕入れるの、得意かな?
意識した事がないけれど、ASPからのお知らせは必ずチェックしてますよ〜。  by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月11日 15:45
こんにちは!

へーそんな機能があるんですね。

色々な人とコミュニケーションがとれそうで
面白そう。

便利なサイトがあるもんですね。

応援ポチ。

>>これって上手いなって思います。要は、pigoo!をもっと
手軽に取り入れてもらえるように立ち上げたんだと思うんですけど、こうやって1つの商品を別の視点から薦めるって、ヘンな所に感心しちゃって。で、記事にしようと思ったわけです。 by このみ
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月11日 16:25
初めまして、コー太郎です。

楽しく記事を拝見させて頂きました。
これからも、記事の更新頑張って下さい。

私も、記事更新しましたので、
良かったら、遊びに来て見て下さい。

応援クリック!

>>はじめまして、コー太郎さん。
楽しんでいただけて良かったです。はい、頑張って更新します。 応援ありがとうございました! byこのみ
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月11日 16:37
↑私もこのみさんって情報を収集するのが上手だと思いました(*^_^*)暖かいメッセージをいただいてうれしかったです。物販ブログの方でなんとか成果が出せるようになってきて、あと1週間くらいで、お小遣いブログの再開宣言しようと計画しています。またご報告にきます。応援ぽっちん!

>>お久しぶりです!早速元気な様子を知らせに来てくださり、ありがとうございます。
修行の甲斐があったようで良かったですね〜。
再開楽しみにしてますね。  by このみ
Posted by minaminama at 2006年06月11日 17:06
サッカーもWカップも大好きです
友達がやっている健食ショップも
夜はスポーツバーにするみたいです

Pingoo!「ブロバ」は知らなかった
おばあちゃんは何でも良く知ってるね・・・
違った、さすがだね娘〜!

そうそう、僕が先生役です(役?)
上手くなるためじゃなくて、楽しめる教室!
というのがウリです

応援していきます!!

>>いよいよ、今夜ですよ〜。日本戦!
スポーツバーで沢山の人と応援するのも楽しそう♪
賑やかでしょうね〜。 頑張ってくださいね、先生役。(笑) by このみ
Posted by happyman at 2006年06月11日 21:16
このみさん、こんばんは。
小説読みに来ていただいてありがとうございます。

僕も早速ですが、Pingoo!「ブロバ」登録してみました。サッカーをみんなで楽しみたいです。

>>小説が書ける人に出会ったのは初めてですので、楽しみにしてますよ〜。
gpapaさんもサッカーファンなのですね!今夜は早速、ブロバに参加できそうですね!知らない人同士がサッカーの話題で1つになるって凄いですよね。  by このみ
Posted by gpapa at 2006年06月11日 21:45
こんばんは。
ワールドカップ盛り上がっていますね。

Pingoo!も見てみましたが面白そうですね。
PINGを一気に送信できるのは便利ですね。

応援していきます、頑張りましょう。

>>こんにちは。pingoo!を使ったらアクセスが増えましたから、やはりブログはPING送信ですね。
by このみ
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する @T・ランタ at 2006年06月11日 23:22
jこんばんは、なおです"^_^"

今日は何があろうとサッカー見なくちゃね♪

それまでにコメント完了させなくっちゃ!

ぽち

>>こんばんわ。私は何も手がつかず、昨日は更新できずにいました。汗
だのに、負けちゃって更にズドーンと落ち込みました。
家にいながら立ち見で応援していた私です。  by このみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月12日 20:08
はじめまして。スーともうします。
えっと、グーグルで検索してきて、
たどり着きましたw

実は質問したいことがあるのですが、
自分は最近ブログを初めてみたんですが。
アフィリエイトというのを
やってみたいのですが、どうやったらいいのか
全くわかりません;
勉強中なのですが、
アフィリエイトをやる、コツみたいなの
ありますか?
よければ教えてください。お願いします

>>はじめまして、コメントありがとうございます。
アフィリエイトのコツですか・・
楽しんでやる事が一番だと思ってます。
長く続けるには、楽しくなければ続きませんものね。
お互い楽しくアフィリエイトで稼ぎましょうね!
またいらしてください、お待ちしております。  by このみ
Posted by スー at 2006年06月12日 22:03
このみさん、こんにちは。
今日の記事で勝手にこのみさんにバトン
を回しちゃったんです。~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、無理だったらアッサリ無視しちゃって
全然かまいませんからね。
なんせ5人も見つけないといけなかったので
ほんとに申し訳ないです。
全然深刻に考えないでいいですからね。

では、応援いっぱいしていきます。
ポチポチポチッと!凸

>>こんばんわ!
しっかり受け取りましたよ〜。また新しい経験をさせて頂けて
嬉しかったです。ありがとうです!
早速次の方へバトンを託しました〜。迷惑なんかじゃないですよ〜。  by このみ
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月13日 17:49
そういえば、ブロバってありましたね。

Pingooは登録してあるので、ちょっと見てみようかと思います。

>>こんばんわ。次はどんなテーマか楽しみですね。 by このみ
Posted by 蓮夜 at 2006年06月13日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19121449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★サッカー日本代表応援宣言 オーストラリア戦観戦記
Excerpt: 昨日は日本中が大騒ぎして、中村の1点目に歓喜したと思います!そして、悪夢の9分間が待っていようとは・・・。 ここから先は、あの9分間を思い出したくない人は見ないでください。
Weblog: アフィリエイト初心者が小遣いをゲット 〜モグラの裏道〜
Tracked: 2006-06-16 11:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。