TOP > アフィリエイト関連の話題 > コンテストの商品が届きました〜
2006年06月09日

コンテストの商品が届きました〜

今日は、ちょっとしたサプライズがありましたっ。
嬉しかったので記事にしちゃいます♪
下手くそな画像もありますが、ちょっと我慢してください。汗

ちょっと前に、うかさんのブログで開催されたコンテスト、その名も
リンクシェア・LOVEレビューコンテスト」に参加させて頂きまして。
プレゼントの抽選には残念ながら、外れたのですが・・・


(ちなみにこんな記事で参加しました>>「初心者目線でリンクシェア」)

個人の方が開催したコンテストではありましたが、あのリンクシェアさんへの想いを記事にするという企画だったお陰で(?)、参加者にプレゼントを提供してくれたのです!

それがコレ。↓
リンクシェアさんから送られて来たモノ
「御富美」と書いてあります(笑)

マークが沢山のロゴ入りてぬぐいと、ずっしり重量感で書き味抜群のロゴ入りボールペン
2点も頂いちゃいました。

ちょっと文章の腕試し的な気持ちで参加させて頂いたのに、なんだか逆に
申し訳ない感じがしてしまいます・・・

(この場をお借りして・・・・色々とお世話くださったうかさんに、感謝♪
ありがとうございました!)

今の所、まだほんの僅かですが手数料を毎月頂いてます。でももっと頑張って色んな広告を使っていく事で恩返しできればな〜と思ってます。

このコンテストに参加後、とある企業からオファーを頂いたにも関わらず
期待に添えてなかったり。汗
ごめんなさい、頑張ります。>リンクシェアさん


報酬が1円でも振り込みます、と言うアフィリエイターには
嬉しいサービスプロバイダーです!
まだ利用していない、ご存知ないと言う方!
この機会に登録してみませんか?
リンクシェアさんへの熱い想いを綴ったコンテスト参加記事は>>こちら
登録はこちらから>>>リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
いいですね〜

ちなみにLinkShareは凄くいいサイトと思いつつ中々やることができないサイトなんですよね(笑)
いずれ、使いこな・・・・せるかな(-。-)ボソッ

>>こんにちは。
使いこなせるとずっとそこに偏っちゃうんですよね・・
私もそうなのです。汗 研究中ってことで。  byこのみ
Posted by もぐら at 2006年06月10日 10:46
このみさん、こんにちは。
プレゼント良かったですね?
リンクシェアは登録してある
んですがなかなか管理しきれ
ないでいます。~(=^‥^A アセアセ・・・
困ったもんです。

応援ポチッと!凸

>>リンクシェアの広告は豊富なのに、何故か私も・・
レポートが詳細にわかるんだけど、結果自体が乏しい私です。汗 byこのみ
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月10日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。