TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > アフィリエイトパークは楽しそう?
2006年06月09日

アフィリエイトパークは楽しそう?

オープンしたばかりの面白そうなASPを発見しました。
アフィリエイトパーク

なんだかとっても楽しそうなネーミングですよね〜。

何が面白そうかと言うと。
他のASPには無いサービスが幾つかあるのですよ。

成果があって喜んでいたのに、確定すると承認率が悪くてがっかり。という
経験があると、「ここってどれ位承認してくれてるのかな〜」と思いませんか?

始めに承認率がわかっていれば、がっかりな気持ちも少しは軽減されますよね。

それに、広告主も他の承認率を見て自分の所が低かったら、
提携してもらおうと頑張ってくれる、なんて事も期待したりして。

最低支払額が1,000円からなのですが、自分の好きな金額まで繰越しして
もらえるように設定も出来るので、振り込み手数料を1,000円毎に負担しなくても。

管理画面もなかなか使いやすそうでしたし、1IDで複数サイト管理可能です。

今なら100人に1人、1万円が当たる♪>>>アフィリエイトパーク






アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんは!

アフィリエイトパーク人気みたいですね。

最近、良く聞きます。

すごい使いやすいという噂なので
私も気になってます。

パーマって便利ですね。

かけてからあらためて思いました♪

応援ポチ。

>>こんにちは!ハイ、噂どおりに使いやすいと思います。
これからどんな広告が増えて行くのか楽しみです。承認率がわかるから安心だと思われます。
パーマ、似合ってましたよ〜。恥ずかしくて言えなかったけど・・  by このみ
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月09日 00:13
このみさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
面白そうなASP早速見てきますね。
いい情報どうもです。

応援ポチッと!凸

>>姫子さん、こんにちは!
承認されるまで2日ほどかかりました。申込みが殺到中なのかもしれませんね。
まだ広告は少ないけれど、ネタにはなるんじゃないかな。 byこのみ
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月09日 09:34
面白そうですね〜
要チェックや!!

>>新ASPにしては、面白みのある内容ですよね。 by このみ
Posted by もぐら at 2006年06月09日 10:53
こんにちは、なおです"^_^"

アフィリエイトパークよく見かけるようになりましたね。

ついこの間まではポツポツだったのに、一気に紹介されだしましたね。

なおも登録するべきなのかなぁ。

またき来ますね"^_^"

ぽち

>>こんにちは。
色んなASPに登録してますが、出来立てのASPで面白そうと
思ったのは初めてかもしれないです。無料ですしね、ASPは。 byこのみ
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月09日 18:09
ネタバレ!? いいんです

もう少し進めてみて、
リスクや問題が無い事を確かめたら
何人かの方を誘おうと思ってます

その際は是非、協力してください!

>>こんにちは。真似しようと思ってもひとそれぞれアイデアはあるから、全く同じにはなりませんよね。
私で出来る事があれば、協力させて頂きますよ〜。 byこのみ



Posted by happyman at 2006年06月09日 19:21
こんばんは!

オカメは貧乳だよ。

爆乳はUP姉さん♪

私は稼いだお金で豊胸手術でもするかな。

応援ポチ。

>>そうそう、あの塾の方をうらやんでましたよん。
貧乳になったお陰で子供達はすくすく成長してるって
ことですよね。(笑)  by このみ
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月09日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19015120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。