TOP > アフィリエイト関連の話題 > どうなんだろう・・Amazon
2006年06月08日

どうなんだろう・・Amazon

Amazonのアソシエイトからニュースレターが来ました。
銀行振り込みで報酬受取りをしている方向けのお知らせです。
私はAmazonからの報酬はほとんどなくて、ギフト券での受け取り設定です。


書籍紹介メインのサイトは持ってないので、書籍での報酬は狙っておらず
おまけに最低支払額が10,000円からで、なんだか気が遠くなるのですが・・
ギフト券にだって届くわけなく。汗

10,000円だった最低支払額が5,000円になるんだそうです。
が、手数料が一律300円負担。

私は無料にこだわってるので、現行のままAmazonギフト券で受取るしかないですね。
って言うか、そうする人が増えるんじゃないかと思ったり・・・

紹介手数料を現金化にするのを減らし、ギフト券での受取りを増やして
売上げアップを狙ってるって事なのかな。
だとしたら、自分で購入した分も手数料もらえるといいな〜
と思うのは私だけでしょうか?








アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

僕のところにもニュースレター来ましたよ
同じくギフト券で受け取る事にしてますが
現在のAmazon報酬総額は数百円なのですっかり忘れてました


最近自分のまわりで色んな事が
動き始めた気がします

大きく稼ごうとは思ってませんが
着実に形にしていけたらいいなと思ってます

応援してくれる仲間もいるし
心強いです

ありがとうございます

応援P!

>>こんばんわ。
書籍紹介がメインのブログは持ってないので、私もほとんど
Amazonからの報酬はありません・・
なんせ、自分が本を読む時間もなくって。
お互い、がんばりましょうね!応援ありがとうございます♪
by このみ
Posted by happyman at 2006年06月08日 23:05
私も無料派ですが手数料は、まあしょうが無いかな〜って感じで考えちゃってますね。
それにしてもモグラも1500円に届くのはいつだろう(笑)
でも、Amazonって商品がすぐ見つかっていいですよね。

>>いやいや。手数料なしはやっぱり大きいですよ〜。
300円稼ぐのは大変ですもの。(笑)
膨大な量のはずなのに、すぐ見つかるんだけど、すぐに脱出できないんですよね、予定してなかった物も見つけちゃったりして。汗 byこのみ
Posted by もぐら at 2006年06月09日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。