TOP > アフィリエイトブログ作成あれこれ > コメント確認ページ、直りました。
2006年05月16日

コメント確認ページ、直りました。

以前、ご指摘頂いた「コメント確認ページへ行かれない」という件。
あれから、随分経ってしまいましたが、本日やっと修正する事ができました。
元通り、確認してから投稿できますのでご利用くださいね。

それから、少しだけ右側のサイドバーも少しだけ変更しました。

「最近のコメント」に表示されている部分は、
コメントのタイトルをクリックすれば、直接そのコメントに
飛んでいけるようにしてみました。
(「 ⇒to ○○さん 」と表示しています)

お1人ずつ、お返事していますので、
記事だけではなく、お返事も読んでくださいね!

「ブログカスタマイズ」さんの所を参考にさせて頂きました。
Seesaaを使われている方向けのカスタマイズ法を書かれています。






アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは。モモです。
直ってよかったですね。
最近 物販に力が入っちゃって カスタマイズもしてないので
こちらに来ると ああ、ちゃんとやろうかなぁなんて
思っちゃいます。
ドンドン素敵なブログになっていきますね。
頑張ってください。応援♪
あ。直ってます!確認した(笑)
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年05月17日 10:56
このみさん、こんにちは。
今日の姫子の記事はこのみさんに
教えてもらったオートリンクネット
を紹介しちゃいました。
もちろんこのみさんに教えていただ
いたことも書いてあります。
このみさんのお陰でネタが見つかって
良かったです。~(=^‥^A アセアセ・・・

そうそう、確認ボタン直って良かったですね?

どうもありがとうございました。
応援ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月17日 11:32
モモさん、こんにちは!

モモさんに教えていただかなかっら
ずっとエラーのままで気付かなかったでしょうから
本当に助かりました。
(直すのは大変でしたが・・・汗)

また何かあったら、遠慮なくご指摘ください〜!
お願いします。

物販に力が入って、って
アフィリのブログも素敵じゃないですか!?
うう。ひよっこの私にご伝授ください・・
Posted by to モモさん at 2006年05月17日 11:46
こんにちは、姫子さん。

わ!本当ですか?嬉しいです♪
アピールして、被リンクが増えて行くといいですね〜

私も姫子さんにネタを頂いたこともあります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by to 姫子さん at 2006年05月17日 11:49
こんにちは。タグに詳しいんですね。うらやましいです。
私もカスタマイズしたいと思っているんですが、
思い描いているようなサイトを作る知識がなくて、
どうにかなんないかな・・・、と思っています。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月17日 11:59
こんにちは、ザルガバースです★

うーん、凄いですねカスタマイズ。

僕は本とかみながら必死でやっています!

勉強させてもらいますね♪

応援★
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月17日 14:41
このみママやほ〜(゚∀゚)しょうっす♪

ホント原因不明の病気にかかったらあせりますよね〜(´;ェ;`)

直ってよかった!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月17日 16:59
なおです"^_^"

このみさん、ありがとう♪
相互リンク確認しました"^_^"
このみさんに私のブログもカスタマイズお願いしようかしら エヘ
少しでも良くなればって、格闘してます(汗)
このみさんが羨ましい〜

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月17日 17:21
こんにちわ。
タグ触れるのはすごいと思います。
小心者なので、怖さがあります。
少しは勉強したいな。
応援ポチです。
Posted by まさひろ at 2006年05月17日 18:26
今まで「確認する」を使ってなかったので
不都合はなかったのですが、皆さんが仰るように
自分でカスタムできるのはスゴイです

ヤルじゃないか、娘よ!
Posted by happyman at 2006年05月17日 19:43
オカメインコさん、こんにちは。

詳しくないですよ・・
詳しかったらもっと早く直してます。汗
カスタマイズ法を教えてくれているサイトさんの
お陰で助かっております。



Posted by to オカメインコさん at 2006年05月18日 09:56
こんにちは、サルガバースさん。

タグの本は持っていないんですが
何かオススメの本があったら教えてください。
Posted by to サルガバースさん at 2006年05月18日 09:59
しょうちゃん、こんにちは。

最終的に、Seesaaに問題があるんじゃないの?
と人のせいにしそうになったんだけど、笑
どうにか直ってよかったです。
Posted by to しょうちゃん at 2006年05月18日 10:01
なおさん、こんにちは。

確認どうもありがとうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by to なおさん at 2006年05月18日 10:04
まさひろさん。こんにちは。
私もタグを触る時はドキドキです。
今回もずっと、他の所まで変になったら
どうしよう・・と思ってました。
いっそのこと、引越ししたかったです。汗
Posted by to まさひろさん at 2006年05月18日 10:06
こんにちは、happymanさん

私もあまり「確認する」を使わないので
全く気付きませんでした。
でも、使う人にとったら不便ですものね。
焦りました。

お父さん、褒めてくれてありがとう!
Posted by to happymanさん at 2006年05月18日 10:08
おはようございます、hayatoです。

おお、toが入ってる♪

小細工が素敵ですね〜!!

うん、うん♪

また、遊びにきま〜す!
応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月18日 10:58
こんにちゎ☆ィロA回ってたらたどり着きました☆また来ますねっw
Posted by ふゅ at 2006年05月18日 19:29
こんばんは。

デザイン変わりましたね。

結構苦労したようですね。

また、来ます。
Posted by 蓮夜 at 2006年05月19日 23:48
こんにちは、蓮夜さん。
苦労したというのも、自分のせいなので
仕方ないですね・・
カスタマイズも慎重にしないとと
肝に銘じました。汗

いつもありがとうございます!
Posted by to 蓮夜さん at 2006年05月20日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

