TOP > 主婦のお小遣い稼ぎ > リードメール 流石メール
2006年04月23日

リードメール 流石メール

リードメール。もぐらさんの記事で知りました。
ネーミングから想像していたのは、
「メールが来て、本文内のURLをクリックするのだろう」でした。

ハイ。合っています。

■ポイントサイトとはちょっと違う■

それじゃあ、ずっと利用している「ポイントメール」と同じだわね。
と思っていたのですが、ちょっと違うようです。

どこが違うでしょう。


■頻繁に広告メールが来る■

登録して驚きましたが、とにかく頻繁にメールが来る!
凄い量ですね。1日60通前後かと。
これで月に数万円も稼げる方がいるのも納得できます。

また、流石メールは リードメールの中でも配信数が一番多いようです。


■流石メールのポイントはどれ位?換金は?入金は?■

だからと言って、1つのメールでの獲得ポイントは微々たるものです。
メール広告で 0.25〜1ポイント
クリック広告で 0.1〜0.5ポイント
1ポイント=1円で現金に交換できる仕組み。交換は500ポイントから。

入金はイーバンク銀行のみです。


■こんな人に合っています■

★ポイントサイトからの広告メール数に不満な人。
 ⇒流石メールは1日に何十通もメールが来ます

★コツコツお小遣いを貯めるのが好きな人。
 ⇒地道な作業ですが、塵も積もれば・・・!


■このツールを使うと便利!■

たまたまた先日紹介した「Sleipnir」が、ここで意外な活躍をしてくれて
流石メールに重宝しています。

広告は、配信数が決まっているので 配信されてから早目にクリック
しないとポイントはもらえませんし、同時に複数の広告を見る事が
出来なかったりします。

これは、表示させている時間が決まっているのも(数十秒単位です)
あるからだと思いますが、どんどんクリックしてプラウザが沢山出ても
後で1つずつ確認しながら閉じてみると、同時に閲覧できている場合もあり。

そこで「Sleipnir」を使うと、タブブラウザで楽に確認できるのです。

このツールについて詳しく説明しているのがこの記事。
タブブラウザで作業をスムーズに -Sleipnir-

■メールボックスで受信も可能■

メーラーで受信するには多すぎてヤダなあ。と言う方は
メールボックスから閲覧する設定にもできます。
長期間、ネットにアクセスしない場合もこれなら安心ですね。


■リードメールのアップとダウン■

誰かの紹介リンクから登録すると、その人の「子」=ダウン になります。
親(=アップ)である人には 子が獲得した報酬の一定額がもらえるようになっています。

私の紹介から登録した場合、登録時に紹介者の欄に「konomimama」と
表示されていると思います。
ここを空欄にすれば、私には報酬は入りません。(入って欲しいけど・・)
自動的に他のゴールド会員の方に振り当てられるようです。

どっちにしろ、誰かの「ダウン」として登録されると言う事です。


■流石メール。私の子になりませんか?■

sasuga.gif

--------------------------------------
*関連記事*
タブブラウザで作業をスムーズに -Sleipnir-
イーバンク口座開設終了
ポイントメールで貯めて、もらう
--------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 15:20 | Comment(14) | TrackBack(0) | 主婦のお小遣い稼ぎ
この記事へのコメント
こんにちは。
以前流石メールは入っていたん
ですがどうもコツコツが苦手で
止めちゃったんです。
ほんとに情けない話です。(キ▼д▼;)トホホ・・

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月23日 15:51
こんにちは、たゆです。
ネットで稼ぐ第1歩はリードメールでもOKですね。
そこから少しずつ脱皮してより効率の良い方法を見つけていって稼げれば最高ですね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月23日 16:07
>姫子さん
こんばんわ。
情けないなんて・・そんな。
私も自分に合わないなって思った事は
続けないですよ〜。

応援ありがとうです!
Posted by このみ at 2006年04月23日 20:13
>たゆさん
こんばんわ。
ご訪問、コメントありがとうございます!

イーバンクを作ったので便利にできそうです。
メルマネを活用していきたくて。笑

また遊びに行かせてください。
Posted by このみ at 2006年04月23日 20:15
このみママ(笑)こんばんは!しょうです(゚∀゚)

昨日は貴重なご意見ありがとうございました♪

僕は携帯の方でリドメやってますよ(*′艸`*)ムフ

結構いいですよん☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月23日 20:17
>しょうちゃん
こんばんわ!

このみママって・・・汗
スナックのママみたいだわ。笑
でも、しょうちゃんにそう呼ばれると
思わず「なあに♪」って返事しそうになるのが
不思議。

念の為、私の年齢は堂々と言えませんが
しょうちゃんのママには
どう計算してもなれない年齢ですっ。ぷぷ。

パソコンと携帯を操るとは。さすがです。
応援ありがとう!
Posted by このみ at 2006年04月23日 20:41
こんばんは
コメントありがとうございます

物が届いたらレポートしますね

リードメールでそんなに稼げる人が
いるんですね

僕はメール関係はやってないんですよ
きっと貯まりに貯まって
まとめて削除しちゃそうで・・・

応援していきます
Posted by happyman at 2006年04月23日 22:18
こんばんは。

流石メール・・・聞いたことはありますが、配信数がかなりすごそうですね。

自分はメルマガが多いですので処理できそうにありません・・・

応援していきます、頑張りましょう。
Posted by アフィリエイト初心者でも稼ぐ方法を模索する @T・ランタ at 2006年04月23日 22:28
>happymanさん
こんばんわ。 レポート、楽しみにしています♪

なんでも極めると凄い結果になると言う事でしょうか。
なんでもトライしてみます。
なんせ、「体験記」なので。笑

応援ありがとうございます。
Posted by このみ at 2006年04月23日 22:55
>T・ランタさん
こんばんわ。
そうですね、いっぱいメールが来てます。

メルマガはどれ位読んでいらっしゃるのかしら。

応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月23日 22:59
rei の場合、タブブラウザは普通のサイト訪問用で、流石メールの広告閲覧はIE を素で使ってます(笑)

じゃないと、たまにブラウザごと固まっちゃうことがあるので(汗)

それじゃポチッと♪
Posted by rei at 2006年04月24日 00:31
>reiさん
こんにちは。
私と逆の方法ですね(^_^)
固まっちゃうのが一番、困りますよね。

応援ありがとうです!
Posted by このみ at 2006年04月24日 09:48
このみさん、私の子供になってくれたんですね〜
どうも、すみません。もっとちゃんとリードメールしてる人から入ってもらっても良かったのに。。
前はいっつもチェックしてたんですけど、最近はながらチェックですね。他の作業の合間にポチっとやってます。
特にポイントサイトのクリック系の間にやることが多いですね(笑)
しかも古いのは11500配布のみクリックしてます。
ま、このあたりも記事にしたいと思ってます。
Posted by もぐら at 2006年04月26日 09:54
>もぐらさん
こんばんわ。
リードメールを詳しく知ったのは
もぐらさんの記事でしたので。
私も同じく、作業の合間にぽちっとしてます。
例えば・・いや。もぐらさんの記事ができたら
また意見交換させてもらおっと。
Posted by このみ at 2006年04月26日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。