TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > バリューコマースでアフィリエイト
2006年04月24日

バリューコマースでアフィリエイト

ASPに登録を申請し、審査をしてもらいます。この審査が緩い所は
必要事項を送信したら、あっと言う間にOKのメールが来たりします。
1〜2日、待った事もあります。

■バリューコマースの審査に落ちた経験ありです■

そんな中、「審査が厳しい」というバリューコマースには二の足を
踏んでいた私でした。
その頃はこのブログを始めてまだ1ヶ月にも満たない時だったので。

それでも1ヶ月を過ぎて、思い切って登録してみました。
結果は

・・・・「見送らせていただく事になりました」と。涙

理由はよくわかりません。
9個の項目があり、そのうちのどれかに当たる、という事で。
はっきり言ってもらえるといいのに。


■1ヵ月後に再審査。結果は・・・■

でも、頑張って毎日毎日記事を更新し、また1ヵ月後に再審査をして
もらい、見事、審査を通る事ができました!

その時は、このブログが楽しくなって来ていた頃でした。
最初の頃よりも、自分自身がこのブログに対して
愛着がつき始めていたので、「嬉しい」というよりも
「やっぱり」と言う気持ちが強かったです。

それほど自分がこのブログが好きだったからです。


--------------------------------------------------------------------


◆登録: 無料
◆ID管理: 1IDで複数管理可能
◆最低支払い: 5000円〜
◆手数料: 自分で負担

-------------------------------------------------------

バリューコマースが扱っている広告には・・・

楽天市場Yahoo!ショッピングタイムズクラブ


などがあります




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
このみさん、おはようございます。
バリューコーマス審査が通って良
かったですね?
結構落ちるとショックなものです。

前の記事のしょうさんのアンケート
ですがいつもコメントいただいてるので
姫子も恥をしのんで書きました。(〃∇〃)

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月24日 10:44
>姫子さん
こんにちは!
そうですね、凄く落ち込みました。
それまでトントン拍子で承認されて来ていたので。

しょうちゃんがどんなのを作るのか
楽しみですね〜。

応援ありがとうございます。
Posted by このみ at 2006年04月24日 11:45
このみさん。こんばんは(*^_^*)
mixiは紹介制度になっているのでもし入られるのならご紹介します。メールで招待状を送るようになっているので私のブログで”管理者だけに表示を許可する”にチェックを入れてメルアド書いてくださったら招待状お送りします。こちらのコメントに、コメントを秘密にするボタンがみあたらなかったものですから。
ではまた遊びにきます
Posted by minaminama at 2006年04月24日 23:04
>minaminamaさん
こんにちは。
ご丁寧に、説明してくださってありがとうございました!
以前、一度見た事があるサイトでした。
(でもやっぱり良く分からずだったようです笑)

わかりました。その時はどうぞよろしくお願いします♪
Posted by このみ at 2006年04月25日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16920790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。