TOP > アフィリエイト関連の話題 > アクセストレードが、もっと快適に!
2006年04月21日

アクセストレードが、もっと快適に!

先日「手数料完全無料」を開始したアクセストレード
三井住友銀行、イーバンク銀行のみ無料で、他行は262円でしたが、
リンクシェア、JANet、Cross-A、と同様、全行無料になったわけです。
詳しくは>>>完全手数料無料のアフィリエイト【アクセストレード】

そして今度は、郵便貯金口座への入金も可能にもなりましたので
ますます、お薦めできるASPではないでしょうか。
>>>今なら郵貯利用者にプレゼント!《アフィリエイトのアクセストレード》

慌てて、過去に書いたアクセストレードの記事を見直したものの、
削除したくなるほどでしたので、記事全体を修正してみました。

アクセストレードでアフィリエイト」です。

私は、登録するのも利用するのも無料を選ぶのが基本ですので
どんどん無料化されると嬉しいものですね。


-----------------------------------------------------------
*関連記事*
シャープの新製品を体験できますよ
アクセストレードでアフィリエイト
リンクシェアで報酬をもらおう!
JANet -ジャネット-でアフィリエイト
身近になったCross-A
------------------------------------------------------------





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは

そうそう手数料ってバカに出来ないですよね
何百円という額はアフィリエイターには
大きいですからね

応援Pしていきます
Posted by happyman at 2006年04月21日 14:36
こんにちは。
姫子アクセストレードは入って
なかったかな?
多すぎてどれが入ってないんだか
わからなくなっちゃいました。
~(=^‥^A アセアセ・・・
手数料は安い方がもちろんいいですよね?
その前に姫子は稼がないと。(;´д`)トホホ

寝違えて首が回らない姫子でした。
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月21日 18:12
>happymanさん
こんばんわ。
数百円稼ぐのに、大変な思いをしているので
手数料で数百円も取られては困っちゃいます。笑

応援ありがとうございます。
Posted by このみ at 2006年04月21日 20:47
>姫子さん
こんばんわ。
手数料取られても気にならないほど
私も早く稼ぎたいです。
いや、稼ぎます。

首、大丈夫ですか??
応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月21日 20:48
このみさん、わざわざ教えて
くれてありがとうございました。
探してまで評価してくれるなんて
涙がでるほどうれしいです。(ノ_-)
心から感謝です。
ありがとうございました。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月21日 22:40
>姫子さん
こんばんわ。
すぐに見つかりましたよ♪

いつも応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月21日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16846740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。