TOP > アフィリエイト日記 > はっきり言って・・・
2006年04月19日

はっきり言って・・・

昨日、このサイトについての記事をいくつかアップさせてもらいました。
その後、パソコンを閉じ、1日を主婦として終え。
常に頭の中に、「一体どんなコメントが来るだろうか」心配でした。

今、コメントを読ませて頂きました。


はっきり言って泣きそうです!


実は。凄く勇気がいりました。記事にするのに・・・
今は記事にして良かった。と思ってます。

現時点で、相互リンクをさせて頂いている方。
いつも足を運んでは、コメントを残してくださる方。
そして、初めてこのブログへ来てくださった方。

これからも 私、このみとブログを よろしくお願いします!






アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 10:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
このみさん、こんばんは。
勇気がいったでしょうね?
姫子だったら根性ないから絶対に
かけないです。
でもこのみさんの言うのことは
もっともだと思います。
実際は頼まれると断ることが
できずOKしてしまいますが
理想はこのみさんの言うやり方です。

記事にしたことまったく悔いること
はないと思いますよ。

こちらこそ今後とも仲良くしてくだ
さいね。ヽ(´▽`)/

応援ポチッと!凸



Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月19日 21:15
このみさん、はじめましてこんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。
ひょっとしたらご近所さんなのですね。最近では更新もさぼり気味なσ( ̄∇ ̄;) ですが、よかったらどうぞのんびりとよろしくお願いします。ではでは、応援していきますね♪
Posted by minco at 2006年04月20日 01:20
はーい、これからもよろしくお願いします。
楽しくやってきましょうね!
Posted by もぐら at 2006年04月20日 10:37
こんにちは。モモです。

勇気のいる事でしたね。
ココは このみさん色でいいと思います。
それが好きでオジャマしているんですもの。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ これからも楽しみましょうね。
では 頑張ったこのみさんに ぽち。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月20日 11:28
>姫子さん
こんにちは。
ありがとうございます。
何事も自信を持って対応するようにしなくては。
と勉強になりました。

応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月20日 12:38
>mincoさん
こんばんわ、コメントありがとうございます!
偶然訪れたのに、ご近所さんぽくって。
驚きました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by このみ at 2006年04月20日 12:40
>もぐらさん

楽しむのが一番!ですよね♪
何して楽しみましょうか??笑
Posted by このみ at 2006年04月20日 12:41
>モモさん
こんにちは。
根性無しの私の後押しをしてくださったのは
モモさん♪感謝です。

このみ色をご理解くださった方が沢山いて
嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月20日 12:44
それにしても、このみさんにはいつも感心させられます。
毎日、沢山のコメントにキチンと返事を書いてるってところが、真似できそうで出来ないスゴイ所だと思います。
更に、主婦業もちゃんとしてるんですものね。
私なんて、時間のやりくりが下手で、やりたいことや、やらなきゃイケナイことが出来てない。(−−;

このみさんを見習わなくては!!
Posted by キョン at 2006年04月21日 10:40
>キョンさん
こんにちは。
コメントは私にとって元気の源になっています。
コメントのお陰で、記事を助けてもらっている時も
いっぱいありますから・・・汗

主婦業・・ちゃんとやってるのかな〜。私。
でも、ブログが楽しいお陰で、毎日家事も
楽しく出来ているのは確かです♪
このブログの為に、家事を済ませているのも確かです。笑
Posted by このみ at 2006年04月21日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

