TOP > サイトについて > 相互リンクについて
2006年04月18日

相互リンクについて

★リンクについて
当サイトへのリンクはフリーです。
ご一報くだされば、遊びに行かせていただきます。

アクセスランキングを設置中。参加すると、タイトル表示されます。
ご希望の方は、当サイトのリンクを貼った後にご連絡くださいね。
(相互リンクと同じ効果です)

■相互リンクについて■

現在、相互リンク依頼の受付けはしておりません。
「役に立つなあ」とか「面白いなあ」と私が思ったサイト様には
相互リンクをお願いする事があると思いますのでよろしくお願いします!

■相互リンクに対する私の考え■

相互リンク集は、いわば、自分の為の「お気に入り」でもあり、
また、訪問くださった方が使っていただく為のリンク集でなければ
ならない。と考えています。

■相互リンクの目的■

だからこそ、私は、相互リンク先のサイトさんを大事にしていきたいので
自分の把握できる分しか、掲載しないようにしたいと思っています。

初めて来てくださった方には
このブログよりも、もっと有効な情報がみつかるお手伝いをしたいので
紹介する以上は自分も把握していたいのです。


■アクセスアップも考えています■

勿論、このブログに沢山の人がもらえるように 色々なサイトさんから
集客したいとも考えています。アフィリエイトをしているのだから
嘘は付きません。


■初回訪問でのお申込み■

初めて来られて、いきなり相互リンクを申し込まれてもお断りします。

何度も足を運んで頂き、私も行かせて頂いて、沢山交流が出来て・・・
それからお互い、相互リンクを結ぶかどうか考えて・・・
これが一番理想です。


■こんな申込みはお断りします■

先ほども書きましたが、
★初回の訪問で、いきなりの申込みのサイト様

★同じ日に複数サイトへ申し込んでいるサイト様

★宣伝、勧誘、誘導目的のみのサイト様

★アダルトサイト、又は同様のサイト様

以上の4つに順ずると判断した場合は、お断りさせていただきます。

また、

★長期に渡って、更新をされていないサイト様
★URLが変更されており、アクセスできないサイト様

に関しましては、相互リンク集から削除させていただきますので
ご了承ください。


この項目は、予告無しに変更させて頂くことをご了承ください






アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 13:09 | Comment(21) | TrackBack(0) | サイトについて
この記事へのコメント
このみさん、こんばんは。
今日だけで凄いいっぱい
更新してあって超ビックリw(0o0)w オオー!
姫子なんて1日1回更新するのも
偉い大変なのに尊敬しちゃう。

愛を込めて応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月18日 20:38
このみさんこんばんわーです(゚∀゚)しょうです♪

しっかり基準を設けるのっていいですね☆

僕も増えて大変です(笑)

あ、僕とはこれからも仲良くしてくださいね(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月19日 00:10
このみさんこんばんは。

それでいいと思いますよ。
むやみやたらに申し込まれる側も大変です。
お付き合いができる方が 理想です。
集客だけのリンクではないということがよくわかり
私は 共感させていただいてます(*^_^*)
これからも 濃〜いお付き合いを よろしくお願い致します。
応援です(*゚Д゚)ノ
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月19日 03:29
おはようございます。早起き??すぎてますね(笑)
ますます充実したブログになりましたね。
参考になることがたくさんありました。
心意気など特に。。
日記を書くことが精一杯なのですが、もっと
それなりに勉強してみますネ。励みになりました!!また、お邪魔します。
Posted by 大きな花 at 2006年04月19日 06:16
おはようございます、アフロっち★です。
決意表明見てビックリでした。
何かあったのかと思っちゃいました。
でも、ごく当たり前のことなんですよね。
共感です。

ブログルポとりあえず1件だけ登録してみました。

応援・共感ポチポチ!
これからもよろしくお願いします。
Posted by アフロっち★ at 2006年04月19日 07:28
モグラも一緒!
やっぱり、そうですよね〜。
ネット上でも楽しく付き合える人と相互リンクしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by もぐら at 2006年04月19日 09:02
確かに、相互リンクって一言でいっても難しいですよね。
大半の場合、自分も相手もアクセスアップが目的でしょうが、
最近は、ホントに宣伝オンリーが目的のサイトが多くって困っちゃいますよね。(−−;

あ、挨拶が遅れましたが、今後もよろしくお願いしますね〜♪
Posted by キョン at 2006年04月19日 09:30
>姫子さん
こんにちは。
ハイ。頑張って記事にしました。
元々、きちんとしておかないと・・と思いつつも
怠っていた事だったので。
本当は遅い位ですね・・・

愛を込めた応援、ありがとうございます!!!
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:08
>しょうちゃん
こんにちは。
勿論!同じ誕生日のしょうちゃんとは
お友達です!
大学生と仲良くさせてもらってるなんて、
それだけで、肌の調子が違います。笑

いつも応援ありがとう!
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:10
>モモさん
こんにちは。
共感頂けて、何よりです♪
モモさんには色々とアドバイスを頂きまして
本当にありがとう。

勇気のいる、記事でしたが
今はとてもすっきりしています。

これからもどうぞ、どうぞ、
仲良くしてください。

メルマガも楽しく読ませてもらいました♪

応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:14
>大きな花さん
こんにちは。
私も最近、娘が入学したのでめちゃくちゃ
早起きしています。
朝の静かな時間にネット・・いいですね!
私はその頃、家事に追われ。

そしてこの時間にゆっくりネットをする事に
しました。笑

私もまだ勉強する事がたっくさんあり。
一緒に情報交換ができたら良いですね♪
お互い頑張りましょう!
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:17
>アフロっち★さん
こんにちは。
びっくりさせちゃってごめんなさい。
いきなりサイトについてズラズラとアップするのも、変かな。と思いまして、決意表明を先にしたんです。

ご理解頂けて、嬉しく思います。

ブログルポ、投稿されたのですね!!
早速評価へ行かせてもらわなくては。

応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:20
>もぐらさん
ハイ。そんな方だと思ったからこそ
リンクをお願いさせて頂きました♪
これからもお付き合い、よろしくお願いします!
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:22
>キョンさん
こんにちは。
勿論、私もアクセスアップを狙ってます。笑
それはブログを利用している以上は誰もが
同じですよね・・?

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:25
こんばんは。

変な勧誘なんかが来て困っているようですね。

ここではっきり表明してよかったのではないでしょうか。

この記事を見て、相手側も考えるだろうし。

こんな事に負けず、これからもがんばってください。


ランキングに応援していきます。


Posted by 蓮夜 at 2006年04月19日 22:00
>蓮夜さん

こんにちは。
ハイ、その通りでした。
断るのが下手なら、最初から記しておくべきでした・・
反省。でもとても勉強になりました。

温かいお言葉、感謝します!

いつも応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月20日 12:31
はじめまして。ももさんのところから飛んできました。ブログ開設してまだ何も知らない頃、相互リンクのお願いがいくつかあり、何でこんなつたないブログと?うれーしーい!と飛び上がってリンクしたものです。その後交流はありません(;_;)アクセスアップの為だったんだと少ししてからわかり悲しくなりました。他の記事も含めてとても共感を覚えました。ブログからあふれる人柄にとても惹かれぜひお友達になっていただけたらなと思いました。ではまた遊びにきますね(^○^)
Posted by minaminama at 2006年04月21日 08:41
>minaminamaさん
はじめまして、こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

こちらが真剣な分、後でそうゆう事があると
とっても悲しくなりますね。
minaminamaさんもきっと嫌な思いをされたのでしょうね・・・

モモさんのお友達の方でしたら大歓迎です。
私も遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いします♪
Posted by このみ at 2006年04月21日 10:51
こんにちは。早速の訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクに関して当方が確認もせずに申し込みをしてしまい申し訳なく思います。

とても素敵なサイトで同じ主婦だったのでちょっと早まってしまいましたね。

リンクの件にかかわらず、これからも勉強を兼ねて遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。

追記
コメント欄にてとても丁寧にお返事していただきありがとうございます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年04月27日 12:09
>オカメインコさん

こんにちは。
私もオカメインコさんのブログへは
これからも遊びに行きたいと思っています。
少しずつ仲良くしてお友達にしてくれると
嬉しいです。

こちらこそ、お手数をおかけしてしまい
すみませんでした。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by このみ at 2006年04月27日 16:27
初めまして。
簡単相互リンクから相互リンクをお願いしました。
まだ、初心者なので、わからない事だらけなのですが、今後ともよろしくお願いいたします。
勉強させて頂きます。
Posted by ブログ初心者KYON at 2006年11月16日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。