TOP > サイトについて > コメントについて
2006年04月18日

コメントについて

このブログでは、コメント大歓迎です♪
コメントを下さる前に、ご面倒でもお読みくださいね!

はじめに注意事項をお伝えします。

■こんなコメントはご遠慮ください■

★記事に全く関係ない、サイトや記事の紹介のみのコメント

★勧誘や、誘導、宣伝目的のみのコメント

★その他、嫌がらせや悪質なコメント

このようなコメントをする方は、滅多にいないと思いますが・・・


■こんな対応をさせていただきます■

上記の3つに当てはまるコメントと 私が判断した場合
予告なく、申告なく 削除させて頂きます。

また、当然ですが お返事もお礼にも伺いません。

上記3つ以外にも

★同一人物と思われる方の、同じ日時の 複数サイトへの
同じ文章・似たような文章での書き込みが発覚した場合のコメント

に関しましても、削除させて頂きます。

------------------------------------------------------------------


「このブログではこんなコメントをお待ちしています」

■「はじめまして」コメントも、大歓迎です♪■

「はじめまして」のコメントは本当に嬉しく思っています。
見知らぬブログに書き込みするのは、私もとっても勇気がいるのですが
検索や、他の方のリンクから来てくださった事に感謝の気持ちでいっぱい。

どうぞ、記事が前の物であったとしても ひと言残して行って下さい!
必ずお返事をします。URLが記入してあれば、遊びに行かせて頂きます。



■記事についての感想や体験談コメント、参考になります■

どんなに小さな事でも、今の私にはこれからの糧になっていきます。
「これは良かった」「評判はいいけど、自分はどうも・・」とか
そんなコメントを頂くのも大歓迎です!

是非、記事についてのダメ出しやお褒めの言葉(笑)を
沢山いただけるのをお待ちしています。



■私はこう思ってます■

1人で記事を書いていますが、毎日いただけるコメントのお陰で
勇気や元気をもらっています。
出来る限りお返事して、遊びに行かせて頂いて、もらった勇気と元気の分だけ
私もお返しするつもりでいます。

訪問してくださる方々との交流を私は大切にしています。
同じ仕事をしている以上、励ましあって、楽しくやっていきたい。

自分だけ得をしたい。ではなく、
みんなで平等に、喜びも楽しみも分かち合っていきたいと思っています。

沢山のコメント、お待ちしています!





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイトについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。