TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > Masell.net -マセル・ネット-
2006年04月15日

Masell.net -マセル・ネット-

各ASPには独自の特徴が色々ありますが、このASPは
「コンテンツ配信形広告」を売りにしています。
コンテンツ配信形って言われても、よくわかりませんね。

下にあるのがその第一弾の「シュミレーター」編のもの。



コチラは化粧品のタイプ。
自分に合った物を検索して
一括表示してくれます。

探す手間がググッと減り、
自分にぴったりの物だけを
探せる事になります。

購入への近道になりますね。

実際に使用できますから
試しにやってみてください。


まだ数は少ないですが
他にもビジネスローン向けの
シュミレーションも
できるタイプもあります。


ちなみに私はノーメイクな人
なので、化粧品については
完全に無知なので
これを使っても活かせません・・泣


コスメサイトを運営している方なら、上手く使えそうですね。

マセルネットにはアンケートコミュニティーのinfoQなどの広告もあります。



◆登録: 無料
◆ID管理: 1IDで複数管理可能
◆最低支払額: 3,000円〜
◆手数料: 三井住友銀行より入金。手数料は不明







アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんわ!お邪魔します。
少しだけ、専門用語?(笑)が分かってきました。参考になります。いろいろ教えて下さいネ。
とても充実したブログだと思います。
すごいですね。
Posted by 大きな花 at 2006年04月15日 22:37
>大きな花さん
こんばんわ。
お褒め頂けて、嬉しいです。
なんか元気が出てきますね。

主婦ってあんまり褒めてもらうことがないので。笑

大きな花さんの質問にも答えられるように
勉強しなくっちゃ。
Posted by このみ at 2006年04月15日 23:05
こんにちは
コメントありがとうございます
感謝ポチッ!にきました

実は、僕自信もあまりGoogleのこと
判っちゃいないんですよ(笑)

でもGoogleで月に3ドルくらいしか
稼いでいないので
これが1日3ドルになればいいなと
思ってます

Posted by happyman at 2006年04月18日 13:11
>happymanさん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。

Googleは私ももうちょっと勉強が必要です。
(ちょっとじゃなく、いっぱいです)
1日3ドルの報酬・・・
1ヶ月にすると魅力的な額になりますね。
応援しています♪

私も頑張りますっ。笑
Posted by このみ at 2006年04月19日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。