TOP > アフィリエイト関連の話題 > 初心者目線でリンクシェア
2006年04月08日

初心者目線でリンクシェア

このブログで紹介している通り、色々なASPに登録している私です。
各ASPの中で最初に登録したのがリンクシェア
まだお付き合いは短いのですが、私なりの思いをぶつけちゃいます。

■入口が厳重■

個人情報も登録するワケですから。IDとパスワードだけで入れちゃうASPが
多い中、リンクシェアは更にランダムな英数字を記入します。
初めての登録だっただけに、とても敷居が高い感じでした。

でも、守られてるんだなっ、って感じで安心感も得ました。

「面倒」って思った事もアリですが・・・



■とっても気になるレポート画面■

毎日、「今日は成果があったかな〜」と目を通すのですが
表示にすご〜く時間がかかるので、「そんなにいっぱいあるのかな」と
ドキドキさせてくれる、スリル満点のレポート画面。

なかなかレポートを見せてくれない意地悪な所もあるのですが
実はかなり詳細な事まで見ることが出来る優れものなのです。
成果がなければなかなか拝見できないのですが(笑)駆け出しの私は
「上級者さんは、これを見て研究しているんだろうな〜」と羨ましい限りです。

何も成果がなくて時間だけが過ぎてく時も・・・



■大手の企業が色々■

なんと言っても、他のASPにない大手企業を広告に使える事が魅力♪
ソニースタイルなどなど誰もが知っている所があると
なんの知識がなくても「申請したい!」とヤル気にさせてくれるのが
不思議なところ。

小心者でありながら、駄目元で申請したら提携できてしまった!と
言う経験があります。つい嬉しくてバナーだけペタペタした事も
あるのですが、やっぱり変で外しました。

いくら大手でも自分で使えないのに提携したら
いけませんね。反省です。



■結びつきを大切にしてます■

とにかく毎日メールをくれるので、何故か「心配してくれてるのかな」と
うぬぼれた事を思ったりもします。そんな事あるわけないか。
おまけに、提携先から直々にメールをくれるのだから、凄く親切です。

こちらも意見や質問をしやすいですよね。ASPを通してだと時間もかかる
でしょうから。
私は他のASPでもそうですが、リンクの種類に不満を感じる事が多いので
「こうゆう感じの作ってください!」って何度もメールをしようかと
思った事があります。(してないですけど)

メールボックスがなくなればレポートもスムーズなのでは・・



■1円を笑う者は1円に泣く■

リンクシェアの大好きな所は、やっぱり報酬の支払い最低額が
1円からって事ですね。いきなり成果が続々とあれば話は別でしょうが
何しろ初心者は「いつ成果が挙がるか」で2の足を踏むわけで。

5,000円になるまでじーっと待つなんて、気が遠くなっちゃいますし。
けれど、報酬が1円だったとしても振り込んでくれる太っ腹なASPです。

1円を貰うのにも大変だったりして・・・



■そんな感じで■

私のリンクシェアへの思いを終わりにします。

リンクシェアの詳細を書いた記事はコチラ>>>「リンクシェアで報酬をもらおう!

これを読んで、「どんなASPかな」と思った方は覗いてみましょう。

登録は>>>コチラから。

--------------------------------------------------------------------

この記事は、「リンクシェア・LOVEレビューコンテスト」という記事を
載せたブログを発見し、書いてみました。

--------------------------------------------------------------------
*サイト内関連記事*
リンクシェアでアフィリエイト報酬をもらおう!
-----------------------------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは。
お出かけ前に 応援にうかがいました。

うん!!リンクシェアは 何事も シッカリ!って印象ですよね。
このみさんの 丁寧な説明 とってもわかりやすい♪
参考になりました(*^_^*)

では、次回伺うのは 来週になりそうです。
応援していきます☆
よい週末を〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月08日 10:49
>モモさん

こんにちは。お休みでお出かけかな?
今日の東京は一瞬、雨と雷でしたが
すぐにお天気。

もう少し桜が楽しめそうです。

いつも応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月08日 13:33
こんにちは。
リンクシェア姫子も登録
してありますよ。

上のコメントで東京は一瞬雨と雷
だったんですか?
埼玉は雨も降らずに今は晴れちゃ
いました。
ちょっとしか離れてないのに
不思議です。

では、応援ポチッとな!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月08日 14:09
>姫子さん
こんにちは。そうなんです。
今も暗くなったり、晴れたり。不安定な感じです。

お天気って、不思議ですね。
前に、後ろから雨が迫ってきた事がありました。
なんと、走って逃げて濡れずに済んだんですよ。
貴重な体験でした。笑

応援ありがとうございます!
Posted by このみ at 2006年04月08日 14:42
このみさん、こんにちは。
相互リンク、こちらでは既に設定させていただきました。
こちらからも、是非、お願いします。
Posted by gpapa at 2006年04月08日 16:54
>gpapaさん

どうもありがとうございます!
私も完了。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by このみ at 2006年04月08日 17:28
このみさんこんばんは!しょうですd(′∀`o)

リンクシェア有効活用できていません(笑)

使ってみようかな(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月08日 20:46
また きちゃいました。

おはようございます。モモです。

東京はまだ 桜 満開じゃありませんか?

私のところは ようやく つぼみ位です♪

では 本日の応援ぽっちん。
Posted by モモ at 2006年04月09日 06:19
応援のコメントありがとうございます。

たしかに割引感覚で購入って言う手もありですね。
結構気になるサイトもありますし。

コメントの返事ついては
今日のコメントから返事をするようにしようと
考えました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by アフロっち★ at 2006年04月09日 06:37
こんいちは。
リンクシェア良さそうですね。
僕はアマゾンとA8、アクセストレードをやっています。
リンクシェアもやってみようかと思います。
Posted by gpapa at 2006年04月09日 09:59
こんにちは。

リンクシェアはセキュリティが、厳重すぎて
ログインするまで手間がかかるので、最近やってません。

レポート見るだけでも、時間かかるし
提携申請しても、ほとんどが却下されました。

大手がそろっているだけに、使いたいところが
色々あるけど。

1円からというのは、いいことなのですが。

では、応援して帰ります。

次の記事も楽しみにしています。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月09日 12:15
>しょうさん
私も有効活用なんて、どれもまだまだ。です。汗
やっぱり、楽天があるASPを良く使っちゃうんですよね。

いつも応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年04月09日 13:12
>モモさん
いつも訪問ありがとうございます!
東京は桜満開は過ぎて、散り始めているのが
多いですよ。

咲き始めは、ワクワクドキドキで、フレッシュ感を貰えて、満開だと華麗で、散り始めるとなんだか一気に寂しくなっちゃって。

モモさんのお宅の方はこれからがお花見シーズンなのですね〜。
Posted by このみ at 2006年04月09日 13:15
>アフロっち★さん
少しでもお得に購入するのが私の鉄則です。笑

コメントの件。
お考えになって、結論を出されたのですね。
早い!

いつも応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年04月09日 13:18
>gpapaさん
こんにちは。
なんだか色々と登録していますが
リンクシェアは、1円からの報酬が最も魅力ですから、登録して損はないのでは、と思ってます。
Posted by このみ at 2006年04月09日 13:20
>蓮夜さん
ホント、ログインとレポートの時間短縮さえクリアできたら、◎のASPなのに。
使いたくても法人のみ。って所もあったりしますね。

ASPの審査は緩くても、提携企業の審査が厳しいっていうのもアフィリエイトにはつきものですね。

Posted by このみ at 2006年04月09日 13:24
このみさん、はじめまして。
トラックバックさせていただきました。

> 「こうゆう感じの作ってください!」って何度もメールをしようかと思った事があります。(してないですけど)

意外とECサイトはこういった意見を待っているみたいですよ。
ECサイト側からだとわからないことっていっぱいあるそうです。
機会がありましたら、メールしてみてください。
(と言いながら、私もなかなかメールできませんでしたけど)

これからもよろしくお願いします。
Posted by 藍玉 at 2006年04月10日 18:00
>藍玉さん
はじめまして。ご訪問、コメント、トラックバック、
どうもありがとうございます!

わぁ、そうだったのですか!?
勇気を出してメールをしてみようかな。
想像するだけで緊張しますね・・・

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by このみ at 2006年04月10日 20:54
この度は「リンクシェアLOVEレビューコンテスト」にご応募いただき、ありがとうございました。
残念ながら私からのプレゼントの抽選には漏れてしまったのですが、ご連絡させていただきたいことがありますので、お手数ですが以下のフォームからご連絡いただけないでしょうか?

http://www.affiliate-i.biz/contact/

何卒よろしくお願いいたします。
Posted by うか at 2006年04月28日 12:57
>うかさん
かしこまりました、ご連絡させて頂きます。
こちらこそ、お手数をおかけしまして
申し訳ありません。
Posted by このみ at 2006年04月29日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック

私がリンクシェアを選ぶ理由
Excerpt: 参加しようか迷っていた、うかさんのリンクシェア・LOVEレビューコンテスト。 ト
Weblog: 藍玉ブログ??主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万??
Tracked: 2006-04-10 17:48

リンクシェア・LOVEレビューコンテスト開催
Excerpt: 時が流れるのは早いもので、3月8日で当サイトの1周年を迎えます。そして、私の愛するリンクシェアが「1円から支払います!」と大発表してから1年を迎えようとしています。そこで。リンクシェアのレビュートラバ..
Weblog: アフィリエイト インテリジェンス
Tracked: 2006-04-13 12:08

リンクシェアを活用する理由
Excerpt: いつもお世話になっている、うかさんの「アフィリエイト・インテリジェンス」にて、「...
Weblog: ここけあ ?? 介護と福祉の総合サイト
Tracked: 2006-04-14 09:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。