2006年04月03日

感想

このブログを始めて、1ヶ月が経ちました。(早いっ!)
アフィリエイトをやってみての体験記を目的にしていたのに
体験記になってない記事ばかり。です・・・

★記事が思い通りにいかない?

自分が頭に描いている文章と、何故か違ってしまうし
なかなか売上が上がらないし・・
想像していたものをそのまま記事にするって
とっても簡単そうだけど、打ち込んでいるうちに
忘れちゃったり。


★目標って・・

目標額(月5万円)がすぐに達成できると思っていなかった
けれど、現実的には目標額を達成する事よりも
もっと他の事を目標にしていかないといけないかな。
なんて思ってみたり。


★想像は想像

アフィリエイトって、もっと競争率が激しくって
アフィリエイターさんも、ライバル心旺盛で
どんどん潰されて行ってしまう世界なのかと思ってました。

(どんな想像していたんだろう・・汗)

ところが、このブログで出合ったアフィリエイターさんは
いい方ばかりで、とっても居心地の良い世界でした。

(他のブログとかホームページでは、ネットのマナーが
ない人にうんざりしていた事もあったので)

「やってみないとわからない」
「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」
というポリシーみたいな物を一応持ってますが
アフィリエイトの世界に、飛び込んでみて、良かった!


★何が良かった?

沢山の方に出会えた事もそうだけど、知らなかった事
(例えば、他のブログで紹介されているツールやコツ)
を知る事が出来たし。

何しろ、アフィリエイトの世界を知っただけでも
私の中の大きな変化になっているんじゃないかな。


★どうする?

目標額はやっぱり決めておかないと、ハリがないので
月5万円のまま、向かっていこうと思います。

自分のペースで無理をしないように、長く楽しんでできると
いいなと思います。



・・ちょっと真面目に感想でした。
これからもよろしくお願いします♪




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 23:10 | Comment(18) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
おはようございます!

同感です!

私もアフィリエイトを始めてとっても
よかったと思っています。

応援ぽちっと!
Posted by あい at 2006年04月04日 05:07
僕も同じです。始めて間もないですが、稼ぐことよりもアフィリエイトの世界がわかってよかったです。

なかなか利益は出ませんが、のんびり楽しんで行こうと思ってます。
Posted by gpapa at 2006年04月04日 06:04
コメントありがとうございます。
自分はこの世界人の繋がりが重要だと考えてます。
やっぱり稼ぐのは大変ってことですね。
お互いにコツコツ頑張りましょう。

相互リンクの件、了解です。
応援しますね、ポチポチ!
Posted by アフロっち★ at 2006年04月04日 06:28
このみさん、こんにちは。
姫子です。
100マス計算表示されなくて
ごめんなさ〜い。ヾ(_ _。)ハンセイ…
今度はちゃんとできますから
試してみてくださいね。
姫子もまだまだ稼ぎがすずめの
涙です。(ノ_-)クスン
一緒に目標に向かってがんばって
いきましょうね。
応援ポチッ!凸
Posted by at 2006年04月04日 12:48
私の目標は今は月1万・・・アフィリのみでと思ってます。
お互い頑張りましょう!!
Posted by もぐら at 2006年04月04日 14:03
このみさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

昨日家を空けていたため訪問が遅くなってしまいました…

ごめんなさい(´;ェ;`)

やはりやってみないと分からないことって結構ありますよね…

少しずつ頑張るしかないのかなぁ(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月04日 18:26
>あいさん
こんばんわ。あいさん、早起きですね!
コメント頂けるだけでも本当に感謝です。
応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年04月05日 02:33
>gpapaさん
コメントありがとうございます♪
ホント、楽しみながらのんびり。と言うのが
コツかもしれませんね。
Posted by このみ at 2006年04月05日 02:35
>アフロっち★さん
こんばんわ。
人との繋がりは私も痛烈に実感しています。
勉強にもなるし、楽しいです。

相互リンク、どうもありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by このみ at 2006年04月05日 02:38
>姫子さん
こんばんわ。100マス計算、できるのですね!
是非挑戦してみようと思います。
脳の活性化!

ハイ。お互い目標に向かって頑張りましょう!
応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年04月05日 02:40
>もぐらさん
こんばんわ。
もぐらさんは、目標をいつも実行していて
凄いなって思います。記事の編集など、きちんと
目標が立てられていらっしゃいますよね。

私も頑張ります!
Posted by このみ at 2006年04月05日 02:42
>しょうさん
こんばんわ。
大学生はお忙しそうですね!
しょうさんの若いパワーをいつも頂いてます♪

私もしょうさんみたいに元気に頑張ります!
応援ありがとうございます。
Posted by このみ at 2006年04月05日 02:44
本当は儲け話に飛びつきたいところなんですが
とにかく、長く続けて行きたいのでノウハウを一つづつ吸収しようと必死です(笑)
Posted by もぐら at 2006年04月05日 09:02
すぐに月5万円に辿りつくのは凄いですね!!

私は初月0円でした。笑

これからもがんばってください!!
応援クリックしていきます^^
Posted by BANEX at 2006年04月05日 19:20
こんばんは。

コメントありがとうございました。

月5万円が目標ですか。
達成率はどうですか。

自分は1年やってもまだまだです。

でも、当初売上のなかったところからも
少しづつ売上が出ているし、やはり続けることが大事なんだと最近思ってます。

では、応援して帰ります。



Posted by 蓮夜 at 2006年04月05日 21:58
>もぐらさん
私も本当は楽して稼ぎたい。です。笑
しかしながら、アフィリエイトは
色んな事を学びながら一歩ずつ進んでいけるのが
私は好きです。
Posted by このみ at 2006年04月06日 01:07
>BANEXさん
月5万円は目標が高すぎたかな、とも思います。
でも、一度決めた事なので暫くこの目標に
向かって進んでいこうと思います。

応援ありがとうございました!
Posted by このみ at 2006年04月06日 01:09
>蓮夜さん
達成率・・・ASPからの報酬は今月が初めての振込月なのですが、ゼロに近い数値ですよ・・泣
私も蓮夜さんのように長く続けて少しずつ売上を伸ばします♪

応援ありがとうございました!
Posted by このみ at 2006年04月06日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16098856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

