TOP > 無料で便利なツール > 便利で快適なフリーメールアドレス
2006年04月01日

便利で快適なフリーメールアドレス

アフィリエイトも手軽なお小遣い稼ぎ(ポイントサイトやリードメール)も
フリーメールアドレスを利用すると便利ですよね。もし、アフィリエイトを始めるなら専用のメールアドレスを用意するのをおすすめします。

「アドレスなんて沢山あっても管理しきれない!」なんて思ってませんか?

■ハンドルネームを使ってますか?■
ハイ。私は使ってます。
メールアドレスは、受信すると送信者名が表示されます。
プロバイダのアカウントをそのまま本名で設定したままだったりしませんか?
そのままあちこちでメールのやり取りするのは危険ですよ!

■アドレスを使い分ける方が簡単です■
私は、リアルなお友達や家族用にプロバイダのアドレス、
アンケートやポイントサイト用、ASP用、ブログの管理用に持っているブログの数分、と全部で9つに分けて使っています。

それを更にメッセージルールを設定し、フォルダ毎に振り分けているので
読みたいメールをすぐに開けるから便利なのです。
「設定の仕方がわからない」「面倒!」ならば、単純にアカウント毎に振り分けてしまえば簡単!

■フリーアドレスって?■
提供してくれる所によって受信できる容量が様々ですが、普通の人であれば
5MBもあれば十分でしょう。
無料と言う事で、スポンサーの広告がメール内に表示される物もあります。
広告がない物を使いたいですよね?

■オススメのフリーメール■
ZENNOコム
登録無料で、広告もありません。(広告メールも来ません)
利用数に制限はなく、覚えやすい短いドメイン30種類から選択可能。好きなアカウントで作成できます。

*このみの感想*
かれこれ4〜5年利用させてもらってますが、サーバーがダウンして受信できないとか不便に感じた事はないです。
しょっちゅうダウンして受信も送信もできない、なんていう所もありましたから、他のを使う気になりませんね。

申込みするとすぐに本登録用のメールが届きますので
メーラーに設定してすぐに使えますよ!

快適フリーメールアドレス>>ZENNOコムで取得する






【限定キャンペーン情報】プロバイダ各社を徹底比較



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 無料で便利なツール
この記事へのコメント
こんにちは。
僕はメールアドレスは2つです。一つは正式なプロバイダーのメール、一つはヤフーのフリーメールです。でも、最近、メールが多すぎて、もう少し分けてアドレス作りたい気もしています。
Posted by gpapa at 2006年04月02日 07:47
>gpapaさん
こんにちは。
メッセージルールを作って
受信トレイ上で振り分けられるように設定して
いますがそれでもまだ足りない感じです。汗

無料メールがあるお陰で随分助かっています。
Posted by このみ at 2006年04月02日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15969566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。