TOP > 平凡主婦の日記と雑記 > 疲れました・・
2006年03月31日

疲れました・・

春休み。主人が休みなのは今日のみ。
と言う事で、おでかけしてきました。家族で。
子供と主人はウキウキでしたが。


行ってきたのは「夢と魔法の国」なはずが、人と気が遠くなる
待ち時間ばかりで。とても夢と魔法の国じゃなかったのですが。
・・・そう。 ディズニーランドです。

家族4人で行ったけれど、4人で楽しむ事はほぼ出来てません。泣
主人が並び、その間に私が子を2人連れてアチコチへ。
主人は1人で2時間半も並んでくれてました。

春休みに行く所じゃないっ。と言ってずっと渋っていたのに。
やっぱり予想は見事的中で。人間ウォッチングしに行った感じ。
とは言え、やっぱり好きなんだけど。

子供にとっては夢と魔法の国のようで。目をキラキラ。
そんな子供を見ているだけで、私は満足でした。ハイ。


福引の特賞だったパスポート券だったので、
もうこれ以上文句は言いません。当てたのは子供なので。笑




ポップコーンを買うのにまで長蛇の列だけは許せないかも。
(独り言)

クタクタの主人へ応援お願いします♪



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

Posted by e-アフィリ at 2006年04月01日 05:55
休みの日の旦那さん、大変そうです。
僕も仕事が忙しくても、土日は家族サービスに結構時間とられます。子供に付き合うと、子供の姿に微笑ましくなるんですが、疲れますよね。
週末の公園、遊園地、子供だけが何故か疲れを知りません。
パパには週末も休みじゃないです。パパにも時間が欲しい。そんなことを考えてしまいます。
Posted by gpapa at 2006年04月01日 07:40
そうですね〜。ディズニーはいつでも混んでますよね〜
でも、子どもにとってはやっぱり夢の国。楽しんでしょうね!!
そういって、私もはしゃいでますが(笑)
Posted by もぐら at 2006年04月01日 10:14
このみさん、姫子です。
お疲れ様でした。
姫子はもう何年行ってないだろう。
子どもが小さいころはよく行った
けどもう大きいから子どもだけで
行っちゃうしね。
主人と二人なら温泉がいいや。(^。^;;
応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月01日 16:19
このみさん。いつもコメントありがとうございます。

ディズニーランドですか、行った事はないですが人ごみを想像すると、去年行った万博を思い出しました。

ご主人への応援していきます。



Posted by 蓮夜 at 2006年04月01日 22:03
>e-アフィリさん
お誘いありがとうございます。
検討してみたいと思います。
Posted by このみ at 2006年04月01日 22:50
>gpapaさん
こんばんわ。コメントありがとうございます!

パパもママも休みがなくて大変ですよね。
子供が小さいうちは、今しかないんだ、と
主人に釘を刺している私です。

gpapaさんの気持ちもとっても良く分かります。
自分の時間も、子供との時間も
どっちも十分欲しいですよね。
頑張りましょう♪
Posted by このみ at 2006年04月01日 22:53
>もぐらさん
私もなんだ、かんだ、と言って
パレードでは、ぶるんぶるんミッキーや
ミニーに手を振っているんです。笑

やっぱり夢の国なのか・・・
Posted by このみ at 2006年04月01日 22:54
>姫子さん
こんばんわ。
わ〜、姫子さんはお子さんがいらしたのですね!
ブログだけでは、生活感がまるでわからず。
すっかり独身の方だと思っていました。
(お会いした事もないくせに・・汗)

帰りの車中で、まさにそんな話を主人と
してました。「今くらいしか一緒に行ってくれないのかもね」と・・
Posted by このみ at 2006年04月01日 22:57
>蓮夜さん
万博も人・人・人。だったようですね〜
昨日のディズニーランドはもう
なんか民族大移動みたいな状況でした。

決して春休み・夏休みには行かないで
くださいね。笑
Posted by このみ at 2006年04月01日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

