TOP > アフィリエイト関連の話題 > A8.netでブログコンテスト開催
2006年03月29日

A8.netでブログコンテスト開催

広告量が豊富で有名なA8.net
が、3月30日(木)18:00〜
「ブログ de アフィリエイトコンテスト」を開催するようですね。

応募資格は
1 A8.netの会員であること
2 自分でブログを運営していること

これに当てはまるアフィリエイターなら誰でも。だそうです。

募集部門は、広告主部門とテーマ別部門。

広告主部門は、成果報酬額ポイント・プレゼンテーションポイント・
審査ポイントの3つの審査ポイントの合計で競います。

テーマ部門は、3つのテーマに当てはまるブログが対象で、
テーマごとにポイントで競います。

賞金もあり、副賞もありで賞金総額80万円!






記事を書くのにも緊張感も出るだろうし、色んな工夫をしたりして
新鮮な感じもするので応募してみるのもいいかも。
参加資格は私にもあるので。笑

一般投票にも参加できるらしいので、色々なブログに出会えるのも
楽しみなコンテストですね〜。

皆さんも参加してみませんか?参加したら教えてくださいね〜。

A8.netにまだ登録していない方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コンテストかぁ・・・いいですね〜
ようやく、そういうのにも目が行くようになって来ました。
Posted by もぐら at 2006年03月29日 10:37
このみさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます(o^-')b
A8コンテスト出るんですか〜♪
たくさんの ブログに目がいくことは とってもいいですよね!
チャレンジしてみてはいかがですか(*^_^*)
私は まだまだ未熟なので 拝見する側です(( ´艸`)
では、また伺いますね〜応援!
Posted by モモ at 2006年03月29日 10:49
>もぐらさん
どんなブログが選ばれるのか
凄く興味があります。

私も胸を張って参加できるようになりたいなぁ。
なんて思ってます。
Posted by このみ at 2006年03月29日 20:57
>モモさん
ま、まさか〜。資格はあるけれど
出ませんよ〜〜。汗

モモさんが未熟だなんて!
そしたら私はどうなるのでしょう・・・

いつか出れたらいいな〜。って思います。
Posted by このみ at 2006年03月29日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。