TOP > 主婦のお小遣い稼ぎ > 会員登録してみました
2006年03月26日

会員登録してみました

ポイントサイトも新しい物が登場しているようで、
久々に私も会員登録してみました。
最近オープンしたばかり、前から気になっていた所です。

効率良さそうなのは随時レポートしていく予定です。
いや、効率が良くなくてもレポートします。笑

まずは1ヶ月間。1ヵ月後をお楽しみに♪


----------------------------------------------------

ネットマイル
★マイル取得
メール受信・アンケート・登録サイトでお買い物

★交換できるもの
現金・マイレージ・金券・商品券・生活用品・家電など多彩
他のサイトのポイントにも交換できる♪

 



----------------------------------------------------

No1ポイント還元サイト(ポイントバック)

★1ポイント=1円の還元
★アンケート回答、懸賞応募、サンプル品ゲットでポイント獲得
★貯まったポイントは3営業日をメドに交換!
★現金・商品券・旅行券に交換できる

今ならもれなく100ポイントもらえます!

 


----------------------------------------------------

へそクリック

★会員登録・買い物・メール受信・スロットなどで
ポイント獲得♪
★現金・各種商品券・他社ポイント・電子マネーなどに交換可能
(Amazonギフト券やEdyなど!)
★1へそくりっくポイント=1円

今ならへそクリ50ポイントもらえます♪
【HESO-CLICK】毎月プレゼントがあたるキャンペーン実施中!




---------------------------------------------------

へそクリックはEdyポイント狙いで登録です。笑
現金だけじゃなくて、交換できる種類が沢山あるのっていいですね。
楽しみが増えます。
実は、昔登録していた事があったのですが、その頃はどうにも
こうにも更新がなくって。ちょっと期待を込めての再登録です。

ネットマイルは、これからちょっと触れようと思っていた、
マイレージ狙いで登録。

頑張るぞっ




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 22:58 | Comment(4) | TrackBack(1) | 主婦のお小遣い稼ぎ
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪
ジョーもポイントサイトやアンケートでコツコツ貯めてますよ。
JCBのギフト券なんかに交換してるの。
結構いつの間にか貯まってるんだよね〜。
Posted by ジョー at 2006年03月27日 08:47
こんにちは〜。
応援ポチ。
今日は応援だけして帰ります。
では〜。
Posted by fony at 2006年03月27日 17:39
>ジョーさん
こんばんわ♪
私もギフト券に交換してますが、
さすがにデパートでランドセルを買った時に
使ったらちょっぴり恥ずかしかったです。笑

1〜2枚ならともかく
ちょっと多く使ったもので。笑

何故か罪悪感に犯されました。
Posted by このみ at 2006年03月27日 22:22
>fonyさん
こんばんわ♪
いつも応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年03月27日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15539428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットマイル~1000円申請~
Excerpt: 本日、ネットマイルへ【1,000円】の換金を申請しました。 e-バンク銀行への振込みで、手数料は無料です。 登録してから、4ヶ月程度での換金です。 他のサイトに比べると、相当早いペースで換金できま..
Weblog: ネットの副業予備校
Tracked: 2006-03-31 15:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。