TOP > 平凡主婦の日記と雑記 > 倒れてました
2006年03月21日

倒れてました

娘の卒園式に風邪を引かぬようにと日々気を配っていたというのに
自分が前日に9度も熱を出してしまった、まぬけな母です。汗
緊張の糸が切れるのには早いよ、と自分で突っ込みつつも・・・普段滅多に風邪なんか引かないのに、知恵熱?子供みたいです。
なんとか気合と、珍しく薬なんかに頼ってみたりして
式には挑む事が出来ましたが、謝恩会だの2次会だのと調子付いていたら。

やっぱり無理がたたり、その後2日も寝込む羽目になってしまい。
おまけに息子までもが高熱で。今朝は2人で少し復活。
たまりにたまった、洗濯物をのんびりやったりして。

寝すぎて腰が痛く、いまだ節々が痛くて 本調子じゃないのですが
少しずつ取り戻していこうと思ってます。
コメントを頂いていた方々、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
季節の変わり目。皆さんもご自愛くださいませ。




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 14:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜。
(゚Д゚;大丈夫!?
気をはりすぎちゃって 体調壊しちゃったのね。
まだ無理せず のんびりしてください☆

あっ!

お嬢さん、ご卒園おめでとうございます♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
楽しい未来が たっくさ〜ん!ありますように!

でゎ、ちゃんと治してくださいね(*^^)
Posted by モモ at 2006年03月22日 01:45
こんにちわ!
大変でしたね!
うちも予防接種の為に風邪ひかないように
していたら公園で水疱を移されたかも?!
な状態になってしまい、結局予防接種受け
られませんでした。
気を付けている時に限って何かあります(><)
無理なさいませんように!
Posted by あい at 2006年03月22日 16:00
>モモさん
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
全く、情けない母です。>私。

ようやく息子も復活したようです。
折角皆さんが来て下さっていたのに
寝込んでいたなんて、申し訳ない・・

また遊びに伺います♪

>あいさん
いやな予感がしたいたのは、子供じゃなく
自分だったのか〜と思うと、本当に恥ずかしい・・

気を付けていても駄目な時は駄目ですね。
今回は全く動けずだったので、日々の生活の
見直しかな・・

美味しい物をいっぱい作って食べます。笑
Posted by このみ at 2006年03月24日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。