TOP > 主婦のお小遣い稼ぎ > 「ポイントメール」で貯めて、もらう
2006年03月14日

「ポイントメール」で貯めて、もらう

ほぼ毎日メールチェックをしている私。
はっきり言って、ポイントサイトからのメールの方が多いです。
最近はASPからのメールも増えましたが。

只今、スターバックスコーヒー1年分が当たる、
無料会員登録キャンペーン中のポイントメール。

会員登録(無料)し、ポイント付きメールをクリックしたり
資料請求したりしてポイントを貯めていきます。

ポイント付きメールは 1〜10ポイント獲得できます。
(登録情報更新やお誕生日は30〜50ポイント!)
資料請求や会員登録、お買い物で高額ポイント獲得もあり。

週に2度の定期配信メールでは、ゲーム付き。
これでもポイント獲得できます。

貯まったポイントは、3000点の商品からポイント数によってですが
色々選ぶ事ができます。
カタログギフトなので、配送先を選べますから ギフトとしてもOK!
(2000ポイント〜50000ポイント)

交換手続きから約2週間後から商品は受け取れるそうです。
私は、ガーデニング用品を交換した事があります。
普通の商品と同じように、宅配便で届きました。

今5000ポイントを越えたので、何と交換しようか考え中。
考えている間にも貯まっていくので、6000ポイントまで
頑張ろうかなと思ったり。

勿論、一度に全部使わなくてもいいわけですが。
期限もないので、長い目で高額商品を狙ってもいいですね。

「カフェスタ」へのポイント交換も可能になってます。

登録は↓からどうぞ♪







アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 22:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 主婦のお小遣い稼ぎ
この記事へのコメント
このみさんはじめましてo(`・∀・´)o
スーパー大学生?のしょうです♪

ご訪問&コメントありがとうございました!

今までにない年齢層として
そして同じバースデイということで仲良くしてくださいね(((●′∀`)))

そうです!6/5なんです(笑)


これからもよろしくお願いします♪

いきなりで失礼かとは思ったのですが
リンク貼らせていただきました(*´д`*)
http://sho0605.seesaa.net/

よろしかったら相互リンクしていただけると嬉しいです☆

Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月14日 23:14
応援忘れてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月14日 23:16
ポイントメール・・・最近、チェックしてないかも・・・
そろそろ交換できた気が!見直してみよっと。
Posted by もぐら at 2006年03月15日 08:49
こんにちは。

はい。しょうさん・もぐらさん発見(^_^)/↑

今日はとっても天気がよくって、♪×2 で、遊びに伺いました。

ポイントメールの おじじのルーレットは、なかなかうまくいかず
いまだに数ポイント獲得なんです。
私、くじ運ないのかもε-(´ー`*)

でもポイントメールはいいですね☆
あれ?ウチに掲載したっけ…。もしかして私忘れてるかも。
(*≧m≦)ぷっ・・・確認しなくっちゃ。
でゎでゎ、応援ぽっちん。
Posted by モモ at 2006年03月15日 12:10
こんにちは、このみ さん。

ポイントメール
以前に登録しましたが、ずっと確認してないです。
最近はアフィリエイトに重点を置いていたので・・・
久しぶりに確認してみようかなぁ。

あと突然ですが相互リンクのお願いです。
私のサイトでは、勝手ながらTOP右下にリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いいたします。

それでは応援して帰ります。
応援ポチッ。
Posted by fony at 2006年03月16日 12:31
>しょうさん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

やはり同じお誕生日でしたか〜。
愛着ある数字だったので、もしや。と思ったら。

リンクの件、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪こちらこそこれからも
よろしくお願いします。度々、若々しさを
頂きに遊びに行かせてください。


>もぐらさん
こうゆうタイプのって、いつの間にか貯まってた。という感じで、はっと気付いた時に
交換できるほどになっているのが嬉しかったりするのが好きです。頑張らなくていいっていうか。笑

今回はちょっと高額商品を狙って、もう少し我慢してようかな〜と思ったりしています。


>モモさん
私も、くじ運ないです。この5年間でポイント獲得したのは片手で数えるほどだと思います。
本当に私にとって、コツコツ型のへそくり。


>fonyさん
ポイントメールは期限はないですよね。だから物凄く貯まっていたりして!もし確認したらこっそり教えてください〜、興味津々。笑

リンクの件、どうもありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by このみ at 2006年03月16日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14817811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。