2006年03月12日

ADコマース 

このASPには、午前中に申し込み、お昼過ぎには承認されました。
2005年11月にオープンしたばかりの新しいASPです。
今、締め切り間近のキャンペーン中なので紹介します。

■ADコマースのキャンペーン内容は■

ADコマース
の紹介報酬が500円から1200円にアップしています。
これは、平成17年2月1日〜3月末までの間の紹介料です。
凄い!魅力的!の言葉以外に良い言葉が見つからないのですが・・

まだADコマース
に登録していない方はこちらから登録して
ご自分のブログやホームページで紹介してみませんか?
あと2週間ほどしか期間はないのでちょっと遅い告知でごめんなさい。

でもまだまだチャンスはあります。
4月末までに新規登録した方の中から抽選で50名に3,000円送呈!

click!

◆登録: 無料
◆ID管理: 1つのIDで複数サイト管理できます
◆振り込み手数料: ジャパンネット銀行なら52円
         その他は168円〜262円
◆最低支払額: 3000円〜

■できたてのASPなので・・・■

提携先がまだ少ない感じです。これからどんどん増えてくると思うと
楽しみなASPなのではないでしょうか。

レポートは、他のASPに比べるとシンプル過ぎて詳細までは
わかりません。バナーの番号でのレポートは改善して頂きたいところ。
リンクの作成は簡単なので使いやすいです。

【ADコマース】パートナー募集中!!
☆只今キャンペーン中!!☆
■登録しておくだけで50名に3千円プレゼント!
*4月末でこのキャンペーンは終了。5月より新しいキャンペーン実施中!
  ↓↓↓↓↓

【ADコマース】アフィリエイトプログラム
簡単に副収入!!抽選で3名に【iPod nano 2G】をプレゼント!!
まずは登録してみてください。
登録すると500円もらえますので、まだの人は5月中にどうぞ♪

詳しくはコチラの記事をお読みください。

---------------------------------------
*サイト内の関連記事*
ADコマース 登録キャンペーン第3弾!
---------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは。

昼の巡回です。
あとコメントありがとうございました。
ADコマース私も登録しています。
まだ紹介してませんけど・・・
お互い頑張っていきましょう。

では応援して帰ります。
Posted by fony at 2006年03月13日 11:46
こんにちわ!
リンクの件ありがとうございます。
私も最近はもぐらさんと同じような感じでアクセスアップの為ではなく
お友達として相互リンクしてもらえる方にこちらからお願いする事が多いです。
お互いにがんばりましょうね!
このテンプレシンプルでいいですよね。
私も個人的な趣味のブログで使っています。
これからよろしくお願いします。
Posted by あい at 2006年03月13日 16:34
ほうほう、ADコマースそんなことしてたんだ〜
最近ホームページ登録の方にかかりっきりで、あんまりASP見てなかった・・・
見直してみます!!
Posted by もぐら at 2006年03月14日 01:18
こんにちは。

紹介報酬も魅力的ですよね。

もうちょっと 広告主が増えたらいいと、私も思ってます。

本日も応援ポチッと!
Posted by モモ at 2006年03月14日 12:46
>fonyさん
こんばんわ。
ASPを紹介するのって難しくて。
いい事ばかり書いても、マイナスな面を書きすぎても・・と思うとなかなかうまく伝えられていないような。

また遊びに行かせてください。応援ありがとうございます!


>あいさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
アフィリエイトをしている方々は、ライバル心があったりしてこんなにフレンドリーに
お話してもらえるとは思ってもいなくって。

リンクによって、色々な出会いがあるのは凄く
いいですね。

まだ使い慣れてなくって、シンプルなテンプレを選んだのですが、内容もシンプル過ぎて インパクトがなかったりして・・


>もぐらさん
私も記事をアップするのに没頭していたりで、なかなか他の事まで手が回らないでいる状況です。

もぐらさんのお役に立てたようで、ちょっぴり
嬉しい私です。
私ももぐらさんのブログで教えてもらった事がありますし。

なんちゃって。

>モモさん
承認されてから、数の多さやその逆に気付くというスリリングな点もまた楽しかったり。  ?

今の私は、全部のASPが充実しちゃうと頭が混乱してどうしようもなくなりそうなのですぅ。汗

応援ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年03月14日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック

第三子誕生!!
Excerpt: レイジです。 コメントありがとうございました。 やっと赤ちゃんが生まれました。
Weblog: パパの日記
Tracked: 2006-03-13 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。