TOP > アフィリエイト日記 > リンク集に注目
2006年03月12日

リンク集に注目

このブログ、まだ始めてから1週間の超若輩ブログなのに
アクセスがあり、毎日のようにコメントを頂けたり、と嬉しいです。
その真逆のパターンのブログをやった事もあったりしますから。汗

実は。記事を一生懸命更新しつつ、リンク集がとっても気になっていて。
もしかしたら、中にはリンクフリーなサイトさんをズラズラと並べて
いけばいいのでしょうが、そうゆう事が出来ない私です。

結構小心者なのです。

このブログに書く事は、嘘・偽りのない事ですから
それなりに愛着のあるサイトさんをリンク集で紹介したいのであります。
まだ(もう?)1週間経っただけで何人かの方とコメントのやり取りを
させて頂いたのだからリンクを申し込んだっていいのでしょうが・・

自信がなくて言い出せずにいるのです・・・

恥ずかしがる年でもないのに(笑)。

今日こそ申し込んでみよう!と意気込んで遊びに行きますが
「こんな素敵なブログの管理人さんに、私の今のブログをリンクして
もらうなんて、図々しすぎるかも」なんて思ってコメントだけ
残して帰ってくる始末。

焦らなくてもいいじゃん。と私の中の別の誰かが言うので
そうだよね。とあっけなく納得してたりして。笑

・・・・・そんな中、とっても嬉しいコメントを頂いてしまいました〜っ。
相互リンクをしてくださるとの事。
きっとうじうじしている私の心を察してくださったのでしょうね。
本当にありがとうございます♪

その寛大な心をお持ちのモモさんに感謝の気持ちを込めてブログのご紹介です。

「アフィリエイト momocho」
自身のアフィリエイト管理のために作成されたブログだそうですが
これから始める方にも、詳しく優しく解説しながら紹介している記事ばかり。同じ主婦とは思えない、ブログ作成の腕前をお持ちです。



相互リンク第一号の モモさんのブログのご紹介でした♪

というわけで、これからも私のリンク集は自分が役に立つサイトさんだけではなく
色々な方にも役に立つサイトさんを紹介していくつもりです♪
記事も読んだら、リンク集も見てくださいね!

これで少し勇気が出てきましたので、今度はこちらから
申し込みに伺いに行って見よう、と思っています。
・・どうか断られませんように。アーメン


そんな私に勇気をくださいませ。



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 13:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
訪問ありがとう!
フットサルで体はボロボロですが、
リンクは完了しました。リンクページまだできてないんですけど、
そちらももう少ししたら作りますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by もぐら at 2006年03月12日 14:48
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ なんて嬉しい♪
ありがとうございます。
とっても素敵にご紹介いただいちゃって!
これからどうぞ!末永くよろしくお願い致します。
この記事を書いてくださった このみさんを がっかりさせないように
精進いたします(^_^)/
こちらこそ 本当にありがとうございますぅ☆

(↑あっ!もぐらさんだ。日曜日もがんばってるなぁ。)
Posted by モモ at 2006年03月12日 15:11
>もぐらさん
ひえ〜、とろとろとやっている間に先に
リンクをして頂いちゃって・・
フットサルでお疲れの所、申し訳ありません。

とんでもない、リンクをしてもらっただけで
感激です!
ありがとうございました!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


>モモさん
もぐらさんもモモさんも日曜のこの時間に
レスが早くて驚きです♪
ありがとうございます。

私なりの感謝の気持ちのつもりです。
ネットではどう表現していいかわからないので
精一杯の気持ちなのです。

今までどおりのモモさんの記事を
私も楽しみにしています♪

Posted by このみ at 2006年03月12日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。