TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > JANet -ジャネット- でアフィリエイト
2006年03月11日

JANet -ジャネット- でアフィリエイト

3番目に申し込んだASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)。
ひとつ、ふたつと申し込んで暫くはASPに登録するのをやめていました。
でも事足りなくなって来て、ここからはじゃんじゃんと登録するように。

どこでもいい、ってワケではなく。やっぱり欲しい広告があれば登録して
少しでも収入に繋げていくのがアフィリエイトかな。と思って。
承認されると嬉しくなっちゃってついつい。も本音です。笑

JANetも審査はあります。3日ほどで承認されました。
それまでがトントンと登録できたので3日間心配でしたけど。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

◆登録: 無料
◆ID管理: 1つのIDで複数管理できます
◆最低支払額: 5,000円〜
◆振り込み手数料: 無料
◆満足度: 70%

自動承認の提携先が多く、最初から使えます。
管理画面で、提携先を選ぶ方法は便利かと思います。

他ASPより高報酬とのことなので、同じ商品でも見比べてみて
使うようにしています。




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
おはようございます。
いつもいらしていただいてありがとう♪
(コメントのお返事読んでいただけたら嬉しいです。私の感想を書いてみました。)

ジャネットは広告数も豊富ですから 私も気に入っています。
オススメですよね〜。
応援ぽっちりしていきます。
楽しい週末をお過ごし下さい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by モモ at 2006年03月11日 09:49
>モモさん
こんばんわ。こちらこそいつもありがとうです!
感想、拝見させて頂きました♪
とっても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山あるブログの中から、見つけてくださってありがとうございます♪

元気に頑張れそう!
Posted by このみ at 2006年03月11日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14608440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

JANetジャネット
Excerpt: A8ネットと同じぐらいおススメのアフィリエイトサイトです。 特徴は、他のサイトと比べ同じ会社の広告でも広告単価が高いという事です! また、JANetでは60日のリピーターポリシーを採
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-03-12 09:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。