TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > リンクシェアでアフィリエイト報酬をもらおう!
2006年03月11日

リンクシェアでアフィリエイト報酬をもらおう!

2番めに申し込んだASPでした。なんと土曜日の夜に申し込んだにも
関わらず、2時間ほどで承認。これが早いとすぐにアフィリエイトを
始められますから、ポイントが高いと思います。

早くても週明けかなと思っており、素早い対応で爽快な気分にして
くれました。お疲れ様です。


■リンクシェアの最大の特徴は■

なんと言ってもリンクシェアの売りは「1円から払いきり」です。
初心者にはなんとも魅力的な特徴ですね。
本当に報酬が1円だったら・・・1円振り込まれるんです。振込手数料なしです!

1円に手数料取られたら赤字です。


■リンクシェア詳細■

LinkShare アフィリエイト
◆登録: 無料
◆ID管理:複数サイトを1つのIDで管理できます
◆振込み手数料: 無料
◆最低支払い額: 1円〜




1つのIDで複数サイトを管理できます。サブアフィリエイトが最近廃止
になりました。1度ログインすれば登録した全てのサイトのレポートを
個別に見ることができます。

■少しだけマイナス点をあげると・・・■

何から何まで無料で、最低支払額も1円で申し分ないのですが
ログインが面倒な所がどうも・・・
IDやパスワードの他に、毎回違う英数字を記入しなくてはなりません。

これにどんな意味があるのか良く判りませんが、これさえなければと
思っているのは私だけでしょうかね。?
登録されている方のご意見をお聞きしたいです。


■リンクシェアの提携企業■

提携先には有名どころがいっぱいのリンクシェア

ウィルコムストアソニースタイルOisix(おいしっくす)などがあります。
書籍、花、ファッションなどを扱いたいアフィリエイターさんにも
有利な企業があるでしょう。

登録はこちら>>>リンクシェアのネットワークに参加する

----------------------------------------------
*関連記事*
初心者目線でリンクシェア
おいしっくすのお試しセット感想
----------------------------------------------



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
また遊びに来ました。
新宿のラーメン屋さんの記事アップしましたので、読んでみてください。
Posted by レイジ at 2006年03月11日 23:28
>レイジさん
こんばんわ。
ラーメンですね!はい、是非読ませて頂きます♪

ところで出産の方はどうですか・・・
Posted by このみ at 2006年03月11日 23:50
嫁さんと赤ちゃんのことを気にかけていただきありがとうございます。
歌舞伎町の光麺に一度行ったことがありますが、醤油とんこつのスープで美味しかったと思います。ですがかなり前の話なので自信がありません。歌舞伎町のラーメン屋さんでは、神座(かむくら)にはよく行きます。醤油系のスープで、白菜がポイントの美味しいラーメンです。ご存知だったかな?
Posted by レイジ at 2006年03月12日 00:20
>レイジさん
いえいえ。首を長くして誕生を待つのって
自分の子供の時と同じですよ♪

光麺の感想、ありがとうございます。
さすがラーメン調査隊ですね。

神座は知らないと思います。
なんせ、レイジさんが(かむくら)と
読み仮名を振って下さらなければ(かみざ)と
読んでた位ですから・・・恥

白菜がポイントって妙に気になりますねぇ。
レポートあるのかな、早速遊びに伺おうっと。
Posted by このみ at 2006年03月12日 13:07
私も別サイトでリンクシェアも使ってます。
確かに面倒な点もあるよね。
後、前日のレポート結果が出るのが遅いのもチョットむむむって感じかな。
でも一円からの報酬はヤッパ魅力ですよね。
金額は少なくても振込み連絡のメールが来ると「ニヤリ」です。
Posted by ジョー at 2006年03月13日 13:48
>ジョーさん
コメントありがとうございます。

確かに、レポートに反映するのが他よりも
遅いかも。でも最初はそんなものだと思っていたので気にならなかったけれど。

あと幾ら売上があれば振り込まれるのに・・と指をくわえて待つより気分がいいですよね〜。
落ち込み度も少しで済みます。笑
Posted by このみ at 2006年03月14日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック

LinkShareリンクシェア
Excerpt: ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 (iTunes Music Storeの広告も発見しました!) リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です..
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-03-12 09:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。