2006年03月10日

つぶやき

前向きな姿勢でいる事が大切。
と子供にも「出来ないと思ったら何も出来ないよ」と励ましたり
している母ですが。

自分の事となると別だったりもします。

折角ブログをしているのだから、色々な人と交流したいなと思ってます。
このブログへ来てくださっている方のブログを拝見すると
凹みます。

いや。私は私さ。とも思っています。
ここのブログは始めたばかりなのだから仕方ないさ。
でも記事を書くのがやっと。だったりして。

ちょくちょく手直ししているんだけど、手直しする時間があったら
記事を書いたほうがいいと思ってせっせと書く。

このブログを始めて1週間経って。
読んでくれる方がいると思うと嬉しいです。
今は書くのみです。自分の本音を。




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
おはようございます。
徹夜明けのモモです。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
わかります。私ブログ始めたころ 凹んでばっかりいました。
(*≧m≦)いや、正確に言うと 今もよく凹みます。
でも誰かにコメントもらったりすると元気になりますよね♪
たくさん交流しているうちに 自然と自分のスタイルも決まってくるし。
がんばりましょ〜。せっかくお友達になれたのですから☆
↑勝手にお友達と決めさせていただいております(笑)
また遊びに来ます。応援ぽっちん。
Posted by モモ at 2006年03月10日 06:11
おはようございます、このみ さん。
訪問&コメントありがとうございました。

私も人のブログを読むと凹んでいます。
文章書くのが苦手なので尚更・・・
でもコメントとか頂くと本当に励みになりますよね。
交流をしていく為にも、今は続けていく事が大事だと思いますので、
お互い頑張っていきましょう。

では応援して帰ります。
また遊びにきますね。
Posted by fony at 2006年03月10日 09:20
>モモさん
徹夜明け、お疲れ様です。

「お友達」と思ってくださっているなんて
嬉しい!感激。
この一言でとっても元気が沸いて来ました!

凹んだりつまづいたり、モモさんも経験して
素敵なブログを作られたんですよね。
大事なプロセスとして乗り越えて行きます。

応援ありがとうございます♪


>fonyさん
こんばんわ、fonyさん。
fonyさんも凹むのですか!?

なんか、「私だけじゃないんだ」と思うと
安心してしまったり。
(私は私。と思ってるくせに・・汗)

おっしゃるとおり、続けていく事が大事と
肝に銘じていこうと思います。

コメントも本当に嬉しい!

応援ありがとうございます♪


あぁ・・・本当に嬉しいなあ。
Posted by このみ at 2006年03月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。