TOP > アフィリエイト日記 > 今ある物を使う
2006年03月09日

今ある物を使う

アフィリエイトをやるからには、銀行の口座は必須アイテムです。
主婦であれば、と言うか 誰でも1つは口座は持っていると思うので
わざわざ新しく口座を開設する必要もないかと思いますが・・・

■通帳とカードが増えて行く・・・■

子供がいると、幼稚園や学校、習い事を始めるたびに
月謝を引き落とす為に口座を必要とし、指定された銀行口座がないと
新しく作ったりして、口座ばかり増えちゃって・・

これはありがちな話ですよね。
ご主人や自分のお給料が振り込まれるメインの銀行口座から
全ての支払いが出来れば一番楽なのですがそうもいきませんね。

■報酬受取り専用ネット口座を作る■

ほとんどのASP(アフィリエイト・サービス・プログラム)では
たいがいの銀行口座への入金ができます。
一部、郵便局への入金も可能な所もあります。

報酬受取り専用の口座を、今お持ちの使っていない物にしようと
思っている方は、是非、ネットバンクをお薦めしたいと思います。

ただ、「ジャパンネット銀行なら振込み手数料がゼロ。」とか
イーバンク銀行なら手数料がお得」とか言うような場合もありますので、急いで作る前に考えて見ましょう。


■私も作ります■

元々、アンケートサイトの報酬受取りに、ジャパンネット銀行は開設していたので
イーバンク銀行を作ろうと思っています。

タンスのこやしになっている口座達は・・・こやしのままで・・笑


■ただで使ってはいけません■

ASPには銀行口座を開設する広告を扱っている所もありますので、
自分で申し込めば、開設しただけで報酬としてもらえる・・
なんて事もできるので利用しないワケには行きませんね。笑

場合によっては、本人の申し込みはカウントされない場合もあるので
良く確認するようにしましょう。
口座開設に限らず、買い物をすれば報酬が貰えるとなると
割引感覚でアフィリエイトも出来てしまいますね。

ここが、主婦がアフィリエイトをする一番の魅力ではないかと。
ポイントカードを必死で集めるのと同じ感覚では。?

本当は、紹介して購入して頂くのが一番ですよね!

---------------------------------------------------------------------

★ジャパンネット銀行だと手数料無料又はお得になるASP

トラフィックゲート / ADコマース


★イーバンク銀行だと手数料無料又はお得になるASP

アクセストレード / バナーブリッジ
ホームページ売上アップドットコム


*私が現在登録しているASPのみの情報です。
他のASPは、登録完了次第、情報を追加します。

-------------------------------------------
*関連記事
賢くイーバンクに申し込んでください
ジャパンネット銀行とイーバンクを比較しよう
トラフィックゲートでアフィリエイト
アクセストレードでアフィリエイト




アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 00:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
ジョーもイーバンク開設してます。
でも郵便局が一番身近で楽かな〜。
イーバンクは郵便局からの出し入れも便利だよね。
Posted by ジョー at 2006年03月09日 09:05
はじめまして。
こんにちは、このみ さん。

私もASP用にイーバンク開設しました。
ネットバンクは便利なんで重宝してます。
Posted by fony at 2006年03月09日 15:33
>ジョーさん
ずっと前にネットバンクが欲しくって
イーバンクを作るかジャパンネットを作るか
迷っていたんです。

4月から郵便局はどこでもあるからいいですよね。

新生銀行もいいですよ〜
Posted by このみ at 2006年03月09日 22:11
>fonyさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

私もネットバンク、便利で大活躍しています。
残高を確認したいだけって時、結構あるので
わざわざ銀行に行くのは面倒ですから。

1つは持っていると便利ですよね。


Posted by このみ at 2006年03月09日 22:14
A8ネットは郵便局がいいですよ〜
なぜなら・・・内緒・・・って知ってますよね(笑)
Posted by もぐら at 2006年03月09日 23:10
>もぐらさん
勿論、内緒の話 知ってました〜♪
結局色々と口座だけはいっぱいあるんです。
なんでかしら。笑
Posted by このみ at 2006年03月10日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。