TOP > 平凡主婦の日記と雑記 > 美容院でもアフィリエイト?
2006年03月07日

美容院でもアフィリエイト?

美容院へ行ってきました。来週、幼稚園の卒園式があり、4月には入学式もあり。
子供が幼稚園に行っちゃえばいつでも美容院に行けるようになるな〜、
なんて思っていたのですが、ただ単にずぼらだっただけかもでした。

前回行ったのは11月の終わり。この時は、「年末年始があるしね〜」と
行ったんですけど、結局何かイベントを理由に行っていただけなのね・・・

最寄りの駅から自宅近辺の通りまで、ざっと数えると10数軒ほどある位
美容院だらけの街に住んでいます。だから行こうと思えば行けるのに。
ただ、予約優先がほとんどですから、「髪の毛切りたい!」と思い立った
瞬間に行かれないと先延ばしになっちゃって。

10数軒もある割りに、どこもこれと言って特徴のない美容院ばかりなので
私もそうですが、お友達も「ここじゃなくちゃ」というお店がないんです。

先日、美容院はどこに行っているか、と話題になった時があって。
不満はないけど、いい所があれば行きたい。と思うのは当然ですから。
私も4〜5回行っては変えてみたりしていたので。

1人の方が、私の行っている美容院へ行ったらしく。
特に紹介したつもりはなかったのですが、初めて行くと書かされるカルテに
記入してくれたようで、その方も20%OFFになり、私も次回来店時に
20%OFFになる、と♪

今回は、カットとカラーをしたかったし、今月は物入りだなと思ってたので
この20%OFFは有難かったです。
これも立派なアフィリエイトだな〜と後で思いました。笑

これを知った私達仲間は、この紹介割引制度を利用しあって
1回ずつお得に美容院へ行こうと話しています。これは、お店にとっても
喜ばれる事ですよね。

暫くはここへ通う事に自然となりますもの。

こんなお得情報ありました。

 心地よいサロンでキレイになろう!《ヘアエステ+カット》8800円
女性サイト「OZmall」での記事です。
ご自分の行きつけや行ってみたかったあったら
この機会にキレイになれますね♪





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平凡主婦の日記と雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14355547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。