2006年03月03日

mpack

ネットを始めてから、アンケートに答えてポイントGet!して
換金できる事を知って、まず登録したのがmpack(エムパック)

もう長くやっている間に、サイト内もきれいに整理されてきて使いやすくなりました。
アンケートに答えるだけでは、予備調査で10p〜が多く、その後本調査の依頼が来たら
100pとか(アンケートによって違います)貰えます。

大体、プロフィールに合った内容のアンケートが来るのが一般的だと思うので
自分の関心のある事の中で答えられる簡単な物が多いです。

mpack(エムパック)の特徴は、アンケートだけではなく、テレビや雑誌の
取材の協力依頼もあったりして、これに応募して採用されると謝礼が貰えます。

私も2度ほど、テレビの取材を受けた事があります。1つはお料理の番組で、主婦が作る
アイデアレシピの投稿で、採用されそうになりましたが、イマイチひねりがなかったのか
駄目でした。採用されたら番組に出て、料理を披露し、対決するものでした。

もう1つは、引越しして間もない頃に収納も何も無くって、使いやすくしたいなと思って
いた所に、あの「近藤典子」さんの収納に関しての悩み解決番組があったので応募してみました。
結構話が進んで、テレビ局の人と、ご本人も我が家に来て打ち合わせまでしてくれました。

その後、連絡が来なかったので没だったのでしょうね。でも収納の達人にお会いできて
嬉しかったです。テレビのまんまの気さくな女性でした。こうゆうチャンスもあるので
mpack(エムパック)は好きです。

アンケートだけに答えていても、コツコツやる物だと思っていてもなかなかポイントが
貯まらないとつまらないけれど。座談会などの応募もあるmpack(エムパック)は、お喋り好きな方だったら手っ取り早く現金を貰えると思います。

ほとんどmpack(エムパック)では、商品券に交換していますが、現金で銀行に振り込んでもらう事もできます。


 
種類アンケート・座談会・郵送調査・会場調査・・
換金現金(郵便局・銀行可)・商品券・
換金1000pから交換可能
謝礼アンケート10p〜、座談会などは現金
オススメ度★★★★★





アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 主婦のお小遣い稼ぎ
この記事へのコメント
こんばんは☆

アンケートは本当にこつこつ続けるものですよね!それができたらアフィリエイトも失敗するはずないと思いますよ^^

応援しています♪
ではでは。
Posted by BANEX at 2006年03月04日 03:28
はじめまして。
seesaaブログをやってるモモと申します!

アンケートサイトは私もいくつか好きでやってるのですが
予備調査が多いところが好きです。
本調査の方がいいに決まってるんですけど、
あの2.3問のお手軽さも結構好きなんです(笑)

またおじゃまさせてくださいね。
Posted by モモ at 2006年03月04日 06:51
>BANEXさん
はじめまして。書き込み、ありがとうございます。

かれこれ6年もアンケートに協力しているんだと思うと、地道なお小遣い稼ぎですよね。
でも苦にならない所がスキです。

応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by このみ at 2006年03月04日 11:32
>モモさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

確かに、予備調査があるからコツコツと
続けていかれるんですものね。
やはり、予備調査のあるアンケートサイトは長く続いていると思います。

たまに200pとか一気に増える本調査が
とっても有難く思えます。笑

これからも宜しくお願いします。
Posted by このみ at 2006年03月04日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14103164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。