TOP > 参加中アフィリエイトプログラム > まずはここからでした。「楽天」
2006年03月02日

まずはここからでした。「楽天」

私のアフィリエイト歴にも書きましたが、
ASPと呼ばれる所の第一歩は「楽天
手始めに。というわけでなく、ただ単にポイントが貯まるからの理由。

楽天」の会員(登録無料)であれば、誰でも楽天広場にブログを開設でき、そこでブログ内で商品を紹介し、そこから購入してもらったら報酬がもらえるシステム。

報酬は「楽天内」で使えるポイントで貰えますから、いちいち報酬の受取りをする為の口座を登録したり、アフィリエイトサイトとして登録の審査もいらないのでお手軽。

自分で購入した履歴も表示させられる、商品のレビューを書く・・そこからも利用者が増えていくので、初心者には至れり尽くせりって感じです。

ただ、自分で購入しても報酬としてのポイントは貰えないし、売上があっても確定してみると少なくてがっくりしてしまうんですよね。
どんな理由で破棄されてしまったのかわからないので納得行かなかったり。

開設して2ヶ月目に始めて売上があり、本気で嬉しかったです。
その月の売上は14000円ほどだったのですが、確定でもらえた報酬は6800円分の68ポイント。売上の1%が報酬というのも、とほほな感じ。

でも自分で68ポイントを貯めるには6800円分の出費をしなければならないのですから
有難かったし、嬉しかったです。

1年ほど経ちましたが、この間、広場で交流を広げたり、日記をせっせと更新したりして
売上も徐々に増え、ランクも「D]から「C]に上がりました。
楽天では、売上額に応じて、料率ランクが上がるのも特徴。(全ての商品ではないけど)

いずれ、楽天アフィリエイトの様子も記録しようと思います。



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
楽天は破棄が痛いですよね><
Posted by Aプラン at 2006年03月03日 18:28
>Aプランさん
ホント、破棄が多くて 確定するとがっくりきますね。
Posted by このみ at 2006年03月03日 22:23
返信ありがとうございます^^

ビッダーズは使っておられますか?
ビッダーズは破棄率ほぼゼロです♪

また遊びにきますね〜^^
Posted by Aプラン at 2006年03月04日 00:25
>Aプランさん
ビッダーズはまだ使ってません。
破棄率ほぼゼロっていうのはいいですね。

っていうか、よっぽど不正にやってなければ
破棄がゼロに近いと思うんですけどね。
楽天って・・一体・・

やる気を落とされると紹介したくても
迷っちゃいますが、Aプランさんはどうですか?
Posted by このみ at 2006年03月04日 11:53
このみさん、こんばんは^^
コメントありがとうございました!

そうですね〜…
でも楽天の商品って…売れるんですよね…(笑)
複雑ですよね〜^^;

楽天は楽天、ビッダーズはビッダーズ、他のASPは他のASPで割り切って使っています^^
楽天の分はお小遣いという感じです。

またぜひ遊びに来てください〜^^
Posted by Aプラン at 2006年03月04日 16:01
>Aプランさん
確かに、楽天の商品は売りやすいですねぇ
やっぱりポイントが貯まりやすくなっていて
気軽に使えるからなのでしょうかね。

こうゆう自分も楽天御用達の1人だったり。笑

いつも色々教えてくださって
ありがとうございます♪
Posted by このみ at 2006年03月05日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14056233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【必読】簡単に稼ぐ方法を無料で教えます。
Excerpt: 初心者でも必ず出来る。 コレを見ながらやればサルでも出来る。 そんなこと絶対にありえないと思った。 でも出来るんです。 アフェリエイトでコツコツなんてバカらしいとさえ思ってしまいます。 その秘..
Weblog: インターネットで簡単に稼ぐ裏技
Tracked: 2006-03-03 06:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。