TOP > アフィリエイト日記 > はじめに。
2006年03月02日

はじめに。

結婚を機に退職し、専業主婦になって7年目。
子育てに家事に家計管理に・・頭の中はグルグル。
なのにどんどん専業主婦の肩身は狭くなる世の中で。

働いてお給料をもらって、家計の足しにしたいのに。
自分で稼いだお金で、欲しい物を気兼ねなく買いたいのに。
子供がやりたいと思う習い事をさせてあげたい。

マイホームが欲しくて、コツコツ貯金しているけど
目標額には程遠く。

少しでも安い物を探すのに苦労して、
光熱費・食費を節約するのに苦労して、
教育費を捻出していくのに苦労して。

主婦だって立派な職業ですっ。
主婦業を怠らず。育児を怠らず。
それでも家にいながら、収入ゲットを目指してやるっ。

・・・・これが私のお小遣い稼ぎを始めるにあたっての主張。
その記録をこのブログに書いていこうっと。
とりあえず

目標 月収5万円!



アクセス解析この記事が参考になりましたらご投票ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
posted by このみ at 13:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
いい目標じゃないですか!!!
そんなこのみさんには「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」をお勧めします。多分、立ち読みでも読みきれるかもしれません(笑)
最近、頭から離れません。

>>すごい!やっぱりトップに目次を置くと、昔の記事にも
火が灯る・・って事をもぐらさんが証明してくれましたね。(笑)
なんせ、この記事、初めての記事ですから。  by このみ
Posted by もぐら at 2006年06月16日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★記事が参考になりましたら投票ください。★
ブログランキング・にほんブログ村へ rank.gif
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14028770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。